奇妙な場所で発見されたトンデモない死体と死因5選! エアダクト、樹木の中、ヘビの腹…!

■ディズニーランドとディズニーシー

1803_kimyoshi_07.jpg画像は、「Daily Mail」より

 2016年、ディズニーランド・パリにあるアトラクション「ファントムマナー」で男性従業員の遺体が見つかった。この男性は2002年から技術者として働いており、ディズニーランドがオープンする前に「ファントムマナー」の照明を調整していたところ、感電死したとみられている。

 また、2015年には東京ディズニーシーの乗船型アトラクションが通行する水路「メディテレーニアンハーバー」でも男性の遺体が見つかっている。死亡した男性はディズニーシーで清掃のアルバイトとして働いており、清掃中に何らかのアクシデントがあって人工河川に落ちて溺死してしまったようだ。千葉県警は、殺人事件などの可能性は低く、事故で河川に落ちてしまったとみている。

1803_kimyoshi_08.jpg画像は、「japan-guide.com」より

奇妙な場所で発見されたトンデモない死体と死因5選! エアダクト、樹木の中、ヘビの腹…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル