週刊文春に「キャバクラヨガ」と書かれた庄司ゆうこ氏がブチ切れ激白「林文科相は紳士、文春こそセクハラ」

週刊文春に「キャバクラヨガ」と書かれた庄司ゆうこ氏がブチ切れ激白「林文科相は紳士、文春こそセクハラ」の画像4左:庄司祐子氏、右:深月ユリア

 そして、とても嬉しいことに、今回の件でレッスンをキャンセルされたお客様が誰もいらっしゃらなかったのです。皆さまが、私とインストラクターたちを今まで以上に温かく応援してくださっています。

――さすが、“ポジティブ”スターヨガですね! ありがとうございました。

 それにしても、週刊文春に限らず、ろくに取材もせず政治家の下半身ネタを面白おかしく書き立て、その流れで真面目に仕事をしている人々まで被害を受ける、という昨今のメディアの在り方はいかがなものだろうか。いずれにしろ、今回の報道に負けることなく、これからも庄司氏のポジティブスターヨガがますます発展することを祈りたい。
(取材・文=深月ユリア)

 

動画は「YouTube」より


庄司祐子
株式会社ポジティブスターヨガ代表取締役
http://www.ps-yoga.com/

 

週刊文春に「キャバクラヨガ」と書かれた庄司ゆうこ氏がブチ切れ激白「林文科相は紳士、文春こそセクハラ」の画像5

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ