【心理テスト】“気になる翼”を選んでわかる「あなたの守護天使」! 健康、繁栄、変化…人生を導く大天使を徹底解説!

 大天使たちは、何世紀にもわたって人々の精神的支柱であり続けてきた。宗教を信仰するか否かにかかわらず、時に私たちには“非物理的な助け”を必要としている。あなたを見守ってくれているのは、いったいどんな大天使なのか? 海外メディア「WONDERNEED」によると、下の画像から気になる“翼”を選ぶだけでバッチリわかるという。

【心理テスト】気になる翼を選んでわかる「あなたの守護天使」! 健康、繁栄、変化…人生を導く大天使を徹底解説!の画像2画像は、「WONDERNEED」より引用


1. “健康”と“愛”のメッセージを持つ大天使「ラファエル」

 1の翼を選ぶのは、大天使ラファエルに導かれている人。ラファエルは人々を癒す大天使で、“健康”と“愛”のメッセージをもたらす。ラファエルの翼を選ぶ人は、肉体的にも精神的にも不安のない生活を送ることができるはず。また、過去に後悔を残さず前進し続けるタイプで、不健康なモノや前進を妨げる状況を避けていく。ラファエルに関連する色はモーブ(灰色がかった紫)と黄色で、ハーブやアロマはアニスとラベンダーを使用すると良いそうだ。


2. “強さ”と“守護”のメッセージを持つ大天使「ミカエル」

 2の翼を選択した人は、大天使ミカエルに導かれている。ミカエルは“強さ”と“守護”を司っており、成長と変化を手助けしてくれる大天使。ミカエルの翼を選ぶのは、孤独を感じているが、自分の夢や目標に向かって前進していく人が多い。時に喜びを失う厳しい状況に立たされることもあるが、より良い手段に向かって突き進む人物である。ミカエルに関連する色は、赤と金。ハーブやアロマはミルラ(没薬)や乳香がおススメだという。

3. “変化”のメッセージを持つ大天使「ガブリエル」

 3の翼は、大天使ガブリエルに導かれている人が選ぶ。ガブリエルがもたらすメッセージは“変化”。魂の守護者として知られるガブリエルは、出産、コミュニケーション、クリエイティビティなどに働きかける。ガブリエルの翼を選んだ人は、挑戦や変化によってパワーを手に入れ、決心と熱意で自分自身を満たしていく。そして、過去の経験をエネルギーに変えて自分を燃え上がらせる。青とオレンジがガブリエルに関連する色で、ハーブやアロマはジャスミンを選ぶと良い。


4. “繁栄”のメッセージを持つ大天使「ウリエル」

 4の翼を選ぶのは、大天使ウリエルに導かれている人。“繁栄”のメッセージをもたらすウリエルは平和と正義を象徴し、精神的な明快さと挑戦する気持ちを助けてくれる。自分が持つ信念をカタチにできる人が選ぶことが多く、思いがけない幸運を手に入れることも。しかし、幸運は豊かな気持ちや感謝の気持ちがなくては受け取ることができない。ウリエルは茶色と緑に関連しており、カモミールとサンダルウッドのハーブやアロマを選ぼう。


参考:「WONDERNEED

コメント

1:匿名 2018年5月30日 18:49 | 返信

ついにオカマもお払い箱かwww

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。