【心理テスト】“気になる翼”を選んでわかる「あなたの守護天使」! 健康、繁栄、変化…人生を導く大天使を徹底解説!

 大天使たちは、何世紀にもわたって人々の精神的支柱であり続けてきた。宗教を信仰するか否かにかかわらず、時に私たちには“非物理的な助け”を必要としている。あなたを見守ってくれているのは、いったいどんな大天使なのか? 海外メディア「WONDERNEED」によると、下の画像から気になる“翼”を選ぶだけでバッチリわかるという。

【心理テスト】気になる翼を選んでわかる「あなたの守護天使」! 健康、繁栄、変化…人生を導く大天使を徹底解説!の画像2画像は、「WONDERNEED」より引用


1. “健康”と“愛”のメッセージを持つ大天使「ラファエル」

 1の翼を選ぶのは、大天使ラファエルに導かれている人。ラファエルは人々を癒す大天使で、“健康”と“愛”のメッセージをもたらす。ラファエルの翼を選ぶ人は、肉体的にも精神的にも不安のない生活を送ることができるはず。また、過去に後悔を残さず前進し続けるタイプで、不健康なモノや前進を妨げる状況を避けていく。ラファエルに関連する色はモーブ(灰色がかった紫)と黄色で、ハーブやアロマはアニスとラベンダーを使用すると良いそうだ。


2. “強さ”と“守護”のメッセージを持つ大天使「ミカエル」

 2の翼を選択した人は、大天使ミカエルに導かれている。ミカエルは“強さ”と“守護”を司っており、成長と変化を手助けしてくれる大天使。ミカエルの翼を選ぶのは、孤独を感じているが、自分の夢や目標に向かって前進していく人が多い。時に喜びを失う厳しい状況に立たされることもあるが、より良い手段に向かって突き進む人物である。ミカエルに関連する色は、赤と金。ハーブやアロマはミルラ(没薬)や乳香がおススメだという。

3. “変化”のメッセージを持つ大天使「ガブリエル」

 3の翼は、大天使ガブリエルに導かれている人が選ぶ。ガブリエルがもたらすメッセージは“変化”。魂の守護者として知られるガブリエルは、出産、コミュニケーション、クリエイティビティなどに働きかける。ガブリエルの翼を選んだ人は、挑戦や変化によってパワーを手に入れ、決心と熱意で自分自身を満たしていく。そして、過去の経験をエネルギーに変えて自分を燃え上がらせる。青とオレンジがガブリエルに関連する色で、ハーブやアロマはジャスミンを選ぶと良い。


4. “繁栄”のメッセージを持つ大天使「ウリエル」

 4の翼を選ぶのは、大天使ウリエルに導かれている人。“繁栄”のメッセージをもたらすウリエルは平和と正義を象徴し、精神的な明快さと挑戦する気持ちを助けてくれる。自分が持つ信念をカタチにできる人が選ぶことが多く、思いがけない幸運を手に入れることも。しかし、幸運は豊かな気持ちや感謝の気持ちがなくては受け取ることができない。ウリエルは茶色と緑に関連しており、カモミールとサンダルウッドのハーブやアロマを選ぼう。


参考:「WONDERNEED

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【心理テスト】“気になる翼”を選んでわかる「あなたの守護天使」! 健康、繁栄、変化…人生を導く大天使を徹底解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル