エリア51で「謎の穴と黒い触手」が発見される! グーグルアースにハッキリ、宇宙人脱走の痕跡か?

エリア51で「謎の穴と黒い触手」が発見される! グーグルアースにハッキリ、宇宙人脱走の痕跡か?の画像2画像は「Mysterious Universe」より引用

 とはいえ、この場所はエリア51の施設内部ではなく、直線距離で51kmほど離れた砂漠の真ん中だ。「Mysterious Universe」によると、この他にも似たようなものが近くに少なくとも5つ存在するとのことだ。

 いずれにしろ、奇妙な物体であることには変わりがなく、エリア51の地下には巨大な実験施設が存在する可能性も否定できないだろう。興味深いことに、「Daily Star」(15日付)によると、今月4日、エリア51上空にUFOが出現し、撮影されているという。

 驚いたことに、同動画をアップロードしているYouTubeチャンネル「UFOs over Vegas」では毎週のようにネバダ州上空に出現したUFOが投稿されている。ネバダ州はUFOの出現頻度が極めて高いようだ。これは憶測に過ぎないが、もしかしたらネバダ州で出現するUFOは、今回発見されたエリア51付近の穴から夜な夜な飛び出してくるのかもしれない。

 情報が限られているため、これ以上のことは何も言えない。ここは是非、米国在住のUFOハンターには現地調査を行ってもらいたいものだ。米政府があわてふためくような驚愕の真実が明らかになるかもしれない。
(編集部)


参考:「Daily Star」、「Mysterious Universe」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

エリア51で「謎の穴と黒い触手」が発見される! グーグルアースにハッキリ、宇宙人脱走の痕跡か?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル