「AIドールとのSEXはインポやコミュ障を蔓延させる」専門家危惧! セックスロボットが普及しても性犯罪すら減らない!?
2018.06.11 16:00
「The Sun」の記事より
昨年、シャーキー教授はイギリス社会がかつての産業革命と同じく“セックスロボット革命”の最前線にあることを指摘して世に衝撃を与えた。単身者だけでなくカップルもまたセックスロボットを活用して“リスクフリー”な複数プレイを楽しむようになることも予言している。
本格的なセックスロボット時代の幕が開け、着実に普及が進んでいくものと考えられるが、はたしてセックスロボットが我々の社会と生活をどのように変え得るのか。引き続き注視が必要とされているようだ。
(文=仲田しんじ)
参考:「The Sun」、「Science Alert」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「AIドールとのSEXはインポやコミュ障を蔓延させる」専門家危惧! セックスロボットが普及しても性犯罪すら減らない!?のページです。仲田しんじ、人工知能、アダルトグッズ、セックスロボット、セックスドールなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで