【紀州のドン・ファン】家政婦が謎の失踪、電話にも出ず…!第三の“疑惑の人物X”も出現か!? 若妻の独占告白の裏で…

 もう1人の“疑惑の人物”である家政婦Aさんはどうか。事件直後からメディアの前で饒舌に喋っていた彼女だが、関係者いわく「Sさんがフジテレビの取材に応じると決めた14日ごろから、知人の電話にも一切出なくなった。音信不通でどこで何をしているかもわからない。一部で記者会見開催の動きもあったが、彼女が“失踪”してしまってはどうしようもない」。なぜこのタイミングで行方をくらましたのかは不明だが、テレビ関係者によると「もうじき愛犬イブちゃんの死因が発表され、彼女は疑惑の矛先が自分に集中するのではないかとナーバスになっていた。表に出るのは逆効果と考えたのかもしれない」という。

 さらに、ここにきてSさんでもAさんでもない新たな疑惑の人物が登場する可能性まで囁かれている。週刊誌記者が声を潜めて明かす。「野崎氏の会社の従業員Xです。何でも彼は野崎さんから多額の借金をしていて、裏で脅されていたそうなのです。現時点でこれ以上のことは言えませんが、Sさんがインタビューで答えた通り、野崎氏と金銭トラブルになった者、それが原因で恨みを持つ者は1人、2人ではないようです」事件は混迷を極めている――。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【紀州のドン・ファン】家政婦が謎の失踪、電話にも出ず…!第三の“疑惑の人物X”も出現か!? 若妻の独占告白の裏で…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル