• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
全人類が「シリアルキラー遺伝子と爬虫類脳」を持っていることが判明! 殺人・レイプ・死体愛好・食人は当たり前の欲求だった!の画像1
画像は「New York Post」より引用

 我々は全て潜在的な“連続殺人鬼”かもしれない……。「人を殺したいと思ったことは一度たりともない」とお怒りの品行方正な読者もいるかもしれないが、宿命ともいうべきその理由を知った後でもあなたは「自分には人殺しの要素は微塵もない!」と言い切ることができるだろうか?

全人類が「シリアルキラー遺伝子と爬虫類脳」を持っていることが判明! 殺人・レイプ・死体愛好・食人は当たり前の欲求だった!の画像2
弟アベルを殺すカイン「Daily Mail」より引用

 米紙「New York Post」(8月13日付)が、歴史家で作家のカナダ人ピーター・ブロンスキー氏の新書『Sons of Cain: A History of Serial Killers from the Stone Age to the Present』(カインの息子たち:石器時代から現代に至るシリアルキラーの歴史)を紹介している。タイトルにある「カイン」とは、旧約聖書『創世記』に登場するアダムとイブの息子の名だ。カインは弟アベルを愛す神に嫉妬し、弟を亡き者にした殺人鬼である。ブロンスキー氏は、我々人類は全て殺人鬼の子孫であると同書のタイトルで主張しているわけだ。

 同書は、石器時代の人類の凶暴性から、レイプ・殺人・死体愛好・食人に関連付けられるオオカミ人間やヴァンパイア、そしてエド・ケンパーやジェフリー・ダーマーといった現代の殺人鬼を一つの線で結ぼうという野心的な試みだ。

 ここでブロンスキー氏が依拠するのは、米・イエール大学の神経学者ポール・マクリーン博士が提唱した「三位一体脳」である。これは脳は左右に分かれているのみならず、垂直方向に古い層から爬虫類脳(reptilian brain)である“脳幹”、哺乳類脳である“大脳辺縁系”、人間に特有の“大脳新皮質”に分かれているという学説だ。

 中でも最も原始的な爬虫類脳では「殺人衝動」や、「自己・種の保存行動」が引き起こされる。具体的には頭文字にFを持つ4つの行動、「Fleeing」(逃走)、「Fighting」(戦闘)、「Feeding」(食事)、「Fucking」(性交)がこれにあたる。

「石器時代の人類は食物が不足してくると、恐怖や怒りによって殺した相手と、食物奪取のために殺した相手、時には性交した相手を混同してしまっていました。困窮、戦闘、征服、飢饉の際に、我々の先祖は簡単に理性を失い、性的な攻撃性、食人、死体愛好といった本能の混ぜ合わせに陥っていたのです」(ブロンスキー氏)

コメント

9:匿名2018年9月13日 03:24 | 返信

常に戦争してきた猿なんだから今更驚くようなことでもないよね

8:匿名2018年9月12日 15:54 | 返信

まぁ人間っていうのは良い奴の方が遥かに少ないからな
人間の大多数はろくでなしなのは否定できない

7:匿名2018年9月12日 10:40 | 返信

人類はすべて原罪を持って生まれてきていると分かっているのだから、あたりまえだよ。
精神性が進化してきて、ようやく殺人・レイプ・死体愛好・食人が他人に向けられず、家畜動物や獣に向けられるようになったということだ。
未だに人類は畜産業で何をしているかを見れば、人類の進化の低度がよくわかる。


6:匿名2018年9月12日 09:56 | 返信

犯罪者の99%がパン食ってる理論と同じ奴だろこれ

5:匿名2018年9月12日 09:03 | 返信

※1だからその理性ってもんが脳が作り出しているものであってだな……

4:トランプ大統領2018年8月16日 05:08 | 返信

>>3

スポーツの本質は暴力と殺人である。それは間違いない。
私はルールの範囲で実践しているだけだ。故意に反則はしていない。

理性を失ったサルは街に出ればたくさんいるだろう。
大したことない話でも、やたら笑う変質者が!あれはまだ進化していない状態なのだろう。
いや出来損ないの人間の言葉でいうゴミ屑ってやつか?

特に渡来系の奴は最も危ない殺人鬼である。平和的な縄文人を殺して日本を乗っ取ったのだから。
凶悪な殺人鬼でかつ不細工で生きるに値しない屑の人間共だ。
土器を見てみろ出来の違いを
どっちが文明的でまともな人間かわかる。

渡来人は我々は犯罪者ではないというなら今すぐこの日本から出て行って
リスクを負って旧日本領に住み着くべきである。
それができない渡来人は死ぬべきであり将来始末する人間共ということだ。
勝手に日本人を名乗るな!パクリ野郎!お前らは日本人ではない。ただの犯罪者だ!
お前らなど要らんようにしてやるから覚悟しろ!

あのアメリカにいる移民共も同じことだ。
将来始末するべき人間であり、インディアンに対する虐殺の罪で
全員すりつぶして細切れにすべき人間である。
縄文人の相棒というべきインディアンを殺すとは凶悪な殺人鬼で人食いの下衆野郎なのだ!
移民共が居られないように世界全体で人口を減らす必要がある。
将来ターミネーターが活躍して人間を殺害して始末してくれるだろう。
私は善意で人を抑制して、ぶっ殺している。
野蛮な人間共を理性的にもっとも手早く解決出来るように努めているのだ。
始皇帝の万里の長城がもっと強固であったなら、不細工な出来損ないの殺人鬼共が周辺諸国に悪影響を与えることはなかっただろう。
奴らは凶悪な人食い人種のサルだから、日本までやってきて縄文人がレイプされて不細工になってしまったのだ。私がいる限り、再び壁によって奴らを閉じ込め封印する。
私の支持者もそれを望んで縄文主義を唱えているのがいるらしいので
その凶悪な殺人鬼をぶっ殺して平和になるように努める。
AIも私が正しいというので、間違いないだろう。
聖徳太子の和をもって尊しとなすというのは奴ら犯罪者の誘導である。
勝手にやってきて人を殺しておいて、お互い平和にしようという。
とんでもない偽善者なので気を付けよう。まるでイスラエルと同じ状況がこの日本にもあるのだ。
気付かなければいけないし、悪魔と戦わねばならない。
何度も言うが渡来人は自分が善人であるというのであれば
旧日本領に移住することを選ぶべきである。
私も鬼だけど鬼ではない。そこは元々日本であり、涼しく移民に適した土地である。
なにも戦後の日本の移民政策のように過酷な土地に移民させようなんてしない。
将来的に快適な土地になるであろう旧日本領に移民させようとしているのだ。良心的ではないか?
移民する際には忘れずにチョン天皇も連れていくのだぞ!
あんな熱い京都より旧日本領の樺太のほうが目の細い人にとって最適の環境だ。
だれだ?京都御所に連れて行こうとしたのは?違うだろ?お前も一緒に樺太に移住しろ!
この土地は俺のクローンが仕切る。俺も独立するが行き来できるようにするので同じ日本である。
お前らが大勢移住すれば樺太も手に入って元に戻る。
日本が大きくなって分かれて住んで元通りになる。これが最適で一番の解決方法である。
あ~ちなみにロシア人が攻撃してきたらアメリカ軍に協力してもらって戦って勝ち取ってくれ!
君たちのような潜在的な殺人鬼は数で押せば間違いなく樺太は手に入るはずだ。

3:匿名2018年8月15日 20:01 | 返信

暴力欲求を満たすために生まれた理性的な代替案がスポーツだからあ

2:匿名2018年8月14日 20:03 | 返信

殺人 盗み 戦闘 性欲 サボり等...
抑えが効かない民族ほど 厳しい戒律の宗教で縛ったんだろ
イスラムやカソリック等

1:匿名2018年8月14日 18:56 | 返信

なんでも脳とか遺伝子のせいにすんな。その前に理性があるやろ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。