土星が“レーザービーム”を照射、攻撃モードに替わる瞬間が激撮される! やはり土星全体が宇宙人基地だった!

土星がレーザービームを照射、攻撃モードに替わる瞬間が激撮される! やはり土星全体が宇宙人基地だった!の画像1画像は「YouTube」より引用

 今月18日、アマチュア天体観測家のポーラ・ギリー氏がとんでもない動画をYouTubeに投稿した。

 今月11日午後6時59分、土星を観測していたギリー氏は全く予想外の光景を目の当たりにした。なんと、土星から赤いレーザーが放射されていたというのだ! 

 なにはともあれ、まずは動画をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用

 動画の冒頭、写っているのは我々のよく知るグレーの土星だ。しかし次の瞬間、太陽のように真っ赤になった土星が出現、赤いレーザーが土星の輪から照射されたのだ。それも1本だけではない、同時に2本のレーザーを照射しながら、断続的に何本ものレーザーが放たれたのだ。よく見てみると青いレーザーも一瞬照射されているのが確認できる。

土星がレーザービームを照射、攻撃モードに替わる瞬間が激撮される! やはり土星全体が宇宙人基地だった!の画像2画像は「YouTube」より引用

 動画のコメント欄には200を超えるコメントが寄せられている。

「OMG OMG OMG!!!!!」
「これは脅しか? 戦争が始まるのか?」
「このレーザーは土星から照射されているのではなく、土星に向けて照射されている可能性もあるかな?」

 どのユーザーも謎のレーザーに驚きを隠しきれない様子だ。土星に一体何が起こったのだろうか? トカナ編集部で考察してみよう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ