業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!

業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!の画像1あるある黙示録』(双葉社)

  歌を歌いながら“あるあるネタ”を披露してブレイク中のレイザーラモンRG氏。クセになる「あるある」にハマって中毒を引き起こす「RGあるあるジャンキー」が巷で増殖中だ。そんなRG氏がこのたび、エッセイ集『あるある黙示録』(双葉社)を上梓した。インタビュー第3回は、トカナで検索数が多いワードからの「オカルトあるある」をRG氏に披露してもらった。


■RG氏が即興で作った、オカルトあるある

・小室圭さんあるある

RG 小室圭さんに関しては、すげーなあと思っていて。いわゆる複雑な家庭環境で1人頑張って、国際基督教大学(ICU)に入って皇族と知り合われた。成り上がって成り上がってやっと皇族と結婚直前までいったのに、自分の生い立ちに足をひっぱられるという……。なので、もうひと頑張りして欲しいという気持ちはあります。そして、あるあるですが…。

小室圭さんに関しては、イケメンかもしれないけれど、毎回『顔のでかさ気になりがち』。あとは、「お母さん出がち」「お母さんに足を引っ張られがち」


・UFO・宇宙人あるある

 

RG UFOはメキシコやブラジルといった「南米で見られがち」。宇宙人は、「シルバーがち」「目が釣り上がりがち」そして、「そういうふうに描かれがち」ですよね。


・予言あるある

RG 「5年に1回ぐらい未来人が来がち」。予言とかしてますよね。

――ところが今、未来人のインフレが起きていてネット上にどんどん降臨しているんです。

RG 未来人のインフレ? そんなにいっぱい来ているんですか。じゃあ予言といえば「何も起こらないがち」。ノストラダムスが1999年に滅亡すると予言していたけれど何にも起こらなかった。「滅亡逃れがち」。予言は大きく言うと「外れがち」。予言のすべてが外れているわけではないですからね。


・ポールシフトあるある

 

RG ポールシフトは軸が反転しているってことですよね。いつか起こるっていうことですか?

――もうすでに起こり始めていて、ポールシフトが起きると地球を守る磁場が弱くなり、有害な宇宙線がバンバン降ってきて大変なことになるんです。あとは異常気象が起きたり。

RG なるほどねえ。そういえば、「海外の人はサングラスめっちゃしがち」ですよね。それはもしかすると、目のメラニン色素が薄いからじゃなくて「ポールシフトによる有害な放射線を防止するため」だったりして?  僕がドイツに行った時は、全員サングラスしていましたからね。サングラスを売っている量もすごかったし。案外、「欧米のほうがポールシフトに敏感がち」かもしれませんね。「ポールシフトでサングラス売れがち」「外人のサングラスはポールシフト予測しがち」かなあ。

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

    2024.03.19 16:30スピリチュアル

    業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル

    UFO・宇宙人最新記事

    沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

    UFO・宇宙人

    オバマと異星人にまつわる奇談

    UFO・宇宙人