業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!

・火星あるある

業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!の画像4

RG 火星の砂嵐がテーマになった映画『オデッセイ』もあったように、「砂嵐がち」。そして、火星移住計画のプロジェクトが話題になるものの「住む住むと言って全然住めないがち」ですかねえ。


・心理テストあるある

RG 「4択ぐらいで構成されがち」ですね。「お金・恋愛・人間関係・健康」みたいに。あと「答えが4つに分かれがち」。


・ペニスあるある

RG 「アメリカのエロビデオは毛を剃りがち」。黒人も白人も陰部をツルツルにしているイメージ。あれは、ペニスの根本まできっちり見せるためなのかな。芸能界で言えば「前川清さん巨根伝説ありがち」。


・第三次世界大戦あるある

RG 第三次世界大戦が起きてもこれからは、ロボットとかドローンとかハイテク兵器を使うので、人は使わない。「人使わなくなりがち」。それで、「傭兵も減るから何を攻撃するんだ?」となりますよね。だから、「施設攻撃しがち」でしょうか。


・事故物件あるある

業界初! レイザーラモンRGが「オカルトあるある」14連発! UFO・事故物件・宇宙人・近親相姦など即興披露!の画像5

RG 事故物件と言えば、大島てるさん。大島てるさんは、自身を殺害予告した犯人を追いかけまくって、いまだにそのことについてネットにも書いていますよね。逮捕された後も犯人の実名をあげたりとか、「大島てるさんのしつこさを思い出しがち(笑)」。あと、大島てるさんから聞いたんですが、事故物件があった所って、自殺が続くとか「連続しがち」なんですよね。ある物件でまず誰かが死んで、大家と住人が殺し合いをして……みたいに「負の連鎖が続きがち」ですよね。

※参照記事  事故物件サイト「大島てる」管理人を殺害予告した犯人逮捕!!


・未解決事件あるある

RG テレビの未解決事件の特番で「海外の変な超能力者に頼りがち」。それで、たいがい見つからないですよね。人骨みたいなのが出て来ても、調べると動物の骨だったみたいな。


・近親相姦あるある

RG 最近、日本でも愛媛県で乳児遺体遺棄事件があって、父親と娘の間にできた子どもじゃないかと言われましたよね。近親相姦する人って一軒家持っている人がしがちですよね。マンションだと隣近所にバレちゃうでしょう? だから、「近親相姦は一軒家でしがち」。


・月あるある

RG 皆既月食とか月の珍しい現象があった時って、みんな頑張って携帯で撮ろうとするけれど、全部うまく写らない。ただの点にしか写りませんよね。撮っても撮っても写らない。なので、「月は本当にうまく写らないがち」。


・剛力彩芽さんあるある

RG 剛力彩芽さんは最近、ZOZO前澤友作社長と交際しだしてから叩かれていますよね。どうやら、『奇跡体験!アンビリバボー』に出演した人って呪われがちだとネットで見ました。所ジョージさんも先日、緊急入院されました。そして、最近ではバナナマンの日村さんの淫行報道がされました。なので、次は誰かなあと思ってるんですが、まあ『アンビリバボー』の件は調査しておきます(笑)。剛力彩芽さんと言えば「ランチパック思い出しがち」。いろいろあったけれど、ランチパックを背負っていたのってやっぱり剛力彩芽だったなあと。

関連記事

    プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ