金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…“愛人”の全裸写真も公開!

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…愛人の全裸写真も公開!の画像1画像は「Daily Mail」より引用

 タイの自称・Cave Man(洞窟男)が、洞窟内にハーレムをつくっているとして今話題になっている。

 男の名はチャトゥプーン・ロシリ(48)。世界中から観光客が訪れるタイの有名観光地パンガン島に住んでいる。ロシリ氏はもともと、パンガン島名物のフルムーンパーティなどで演奏するバンドマンとして同島にやって来たそうだが、ほどなくしてバンドは解散。それからは、自身で描いた絵を観光客らに売りながら、島の洞窟で暮らしてきたという。

 洞窟男というと社会のしがらみのない土地で質素な生活を送る無欲な人間を想像してしまうが、ロシリ氏はバイクを乗り回し、洞窟男という肩書きを餌に観光客の西洋人女性を口説き、自身の洞窟に連れ帰っているという俗な人だ。

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…愛人の全裸写真も公開!の画像2画像は「Daily Mail」より引用

 英紙「Daily Mail」(10月5日付)が、ロシリ氏があるロシア人女性をナンパした際の歯の浮くようなセリフを紹介している。

「今日、バイクに乗って洞窟に帰る途中、ある繊細で美しい女性を見かけたんだ。俺は彼女にこう言った『君は俺の邪魔をしている。家に帰ろうとしていたのに、君の美しさのせいで帰れなくなったじゃないか。君と話す必要がある。外見だけじゃなくて内面も美しいか確かめるためにね』」

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…愛人の全裸写真も公開!の画像3ロシリ氏にナンパされたロシア人女性「Daily Mail」より引用

 ロシリ氏によれば、この女性にはキスさえしなかったそうだが、下心丸出しで女性に近づいているのは間違いない。英紙「The Sun」(10月5日付)によると、ロシリ氏はこうも語っている。

「ここに来るどんな女性も無理やり連れてきたわけじゃない。たまにはセックスしないで、朝まで互いに抱き合っているだけの時もあるよ。みんなそれでハッピーだし、俺もハッピーだ」

「たまにはセックスしないこともある」ということは大体セックスしているということだろう。というより、それ以外の目的は実際のところなさそうだ。ロシリ氏によると、先述したロシア人女性はキスを拒絶されたため、すぐにバイクで出会った場所まで連れ帰ったという。

 あまりにも俗っぽすぎる洞窟男だが、この度、自身のフェイスブックアカウントに投稿したある写真が大きな問題となっている。なんと、ナンパした西洋人女性の裸体写真を全世界に公開し、警察も動き出す事態に発展しているというのだ。

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…愛人の全裸写真も公開!の画像4問題となった全裸写真「Coconuts App」より引用

 すでに写真は削除済みのようだが、報道によると、今月2日、先のロシア人女性とは別の白人女性が、ロシリ氏が住む洞窟のベッドで全裸で寝ている写真が公開されていたという。ロシリ氏によると、この人物は「愛人の1人」だという。

 この投稿は9000シェアを超え、地元住民からロシリ氏の良識を疑う声が挙がったことで、地元警察が洞窟の家宅捜索に乗り出したとのことだ。

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…愛人の全裸写真も公開!の画像5画像は「Daily Mail」より引用

 結局、違法行為が行われている様子はなかったため、特にお咎めはなかったが、警察は今後もロシリ氏を要観察対象として見ていくという。

 当局から目をつけられてしまったロシリ氏だが、洞窟がある土地のオーナーはロシリ氏を追い出すつもりはないそうだ。洞窟男のハーレム生活はまだまだ終わりそうにない。


参考:「Daily Mail」、「The Sun」、ほか

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

『不思議の国のアヌス』『床ジョーズ』『パイパニック』…AVパロディの知られざる傑作、マイケル・ジャクソンの『ドリラー』とは?

『不思議の国のアヌス』『床ジョーズ』『パイパニック』…AVパロディの知られざる傑作、マイケル・ジャクソンの『ドリラー』とは?

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコミどころ満載の封印映...

2022.01.24 12:00ART
【未解決】2人の女子高生が狭いエリアで惨殺された「舞鶴事件」の謎! 真犯人は“呼び出した人物”か?

【未解決】2人の女子高生が狭いエリアで惨殺された「舞鶴事件」の謎! 真犯人は“呼び出した人物”か?

※ 前編はコチラ!  狭いエリアで10年間に2度も起きている現役女子高生の殺...

2022.01.23 18:00日本
【未解決】相次いだ女子高生惨殺は本当に偶然だったのか? 2つの「舞鶴事件」の謎と真犯人に迫る

【未解決】相次いだ女子高生惨殺は本当に偶然だったのか? 2つの「舞鶴事件」の謎と真犯人に迫る

 自分が雨男雨女だと思っている人などは、ことあるごとに天気運がないと感じるこ...

2022.01.22 18:00日本
なんてシュールな内容だ!『ゴジラ』の20年前の特撮映画がヤバすぎる!

なんてシュールな内容だ!『ゴジラ』の20年前の特撮映画がヤバすぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男が、ツッコミどころ満載の封印映画をメッタ斬り...

2022.01.11 10:00ART
【動画アリ】「死ぬほどビビりました」専門家が驚嘆した波動商品3つ! 自然治癒能力爆上げ、細胞レベルで生体エネルギー調整…

【動画アリ】「死ぬほどビビりました」専門家が驚嘆した波動商品3つ! 自然治癒能力爆上げ、細胞レベルで生体エネルギー調整…

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.01.20 12:00異次元

金髪美女バックパッカーとSEX三昧のタイの洞窟男「ケイブマン」がヤバイ! 金も地位もないのに…“愛人”の全裸写真も公開!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル