「SEXの最中にタイムトラベルした」体験者が複数いることが判明! カップルで100年前に行き、射精と同時にカムバック…!

関連キーワード:

,

,

「SEXの最中にタイムトラベルした」体験者が複数いることが判明! カップルで100年前に行き、射精と同時にカムバック…!の画像1画像は「pixabay」より引用

 今月21日、海外匿名掲示板「Reddit」に驚愕のタイムトラベル体験談が投稿され、話題になっている。

 まずそのタイトルからして衝撃的だ。「ガールフレンドと僕はセックス中にタイムトラベルした」。一瞬、投稿者の正気を疑うが、投稿内容はいたって真面目であり、詳細な描写からは実体験らしさがにじみ出ている。

 投稿者の男性が不思議なタイムトラベルを経験したのは今から15年前、20代半ばの時だったという。ある日の夜、当時のガールフレンドと寝室でセックスしていた彼は、白昼夢を見ているような感覚に襲われ、気付くと電車の中にいたというのだ。

「SEXの最中にタイムトラベルした」体験者が複数いることが判明! カップルで100年前に行き、射精と同時にカムバック…!の画像2画像は「pixabay」より引用

「僕は列車の個室にいたんだ。100年ぐらい前の列車みたいだった。窓には白いレースのカーテンが掛かっていて、そこから桃色の夕日が差し込んでいた。列車は優しく揺れていて、とても心地よかった」

 その時の光景はかつて見たことがないものだったというが、これだけなら男性の幻覚と言うこともできるだろう。しかし、不思議なのはここからだ。射精と同時に現実に戻ってきた男性に、ガールフレンドは好奇心に満ちた笑顔を浮かべながら、こう聞いてきたという。

「あなた電車に乗ってた?」

 なんと、ガールフレンドの方も同じ光景を見ていたというのだ! 奇妙すぎる体験に困惑した2人は、結局何が原因でそうなったのか突き止めることはできなかったそうだ。ただ、タイムトラベル中に列車がトンネルに入ったのは、セックスの象徴だったかもしれないと語っている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ