【警告】中国の習近平が「南シナ海での戦争準備」を命じたことが判明! プーチンに続き… 「第三次世界大戦」勃発で日本ピンチ!
また、今年9月には米海軍が南シナ海で行っていた「航行の自由」作戦(FONOP)の最中、米イージス駆逐艦に中国海軍の駆逐艦が衝突の恐れがあるほど接近するという異常事態も起きている。中国側の動きに対して米国も黙ってはおらず、台湾への武器売却を強化するとともに、11月に再び南シナ海で軍事演習を行うとも噂されている。
こうした状況を踏まえ、退役したばかりの米陸軍中将ベン・ホッジス氏が欧米メディアによるインタビューで「15年以内に米国と中国が戦争をする可能性は非常に高い」と警告を発していることも大きな話題となっている。ロシア、中国、そして米国までもが第三次世界大戦へと向かおうとしているというのか。トカナでも以前からお伝えしているように、ブルガリアの偉大な予言者ババ・ヴァンガはロシアのプーチン大統領在任中に第三次世界大戦が勃発することを予言している。もしもこの悪夢のような予言が現実化したら、日本も戦禍に巻き込まれる、いや、当事者として最前線に駆り出されることになるかもしれない。そうなれば、多くの国民が命を落とすことは必至。我々は今後の状況を注視しなければならない。
(編集部)
参考:「NZ Herald」、「NEWSREP」、「Express」、「Newsweek」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【警告】中国の習近平が「南シナ海での戦争準備」を命じたことが判明! プーチンに続き… 「第三次世界大戦」勃発で日本ピンチ!のページです。中国、習近平、米国、ババ・ヴァンガ、南シナ海などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで