西暦4413年に行ったタイムトラベラーが暴露「人間はいない」
西暦4413年に行ったタイムトラベラーが衝撃暴露! 「もはや人間は存在しておらず…」 英政府の極秘任務でわかった戦慄の未来
「もはや人間は存在していない」――。ロボットが支配する西暦4413年の世界に行ったタイムトラベラーがカメラの前で衝撃の未来を語っている。
■極秘任務でタイムトラベルのテスト要員に
YouTubeチャンネル「ApexTV」にまた1人、新たな“自称”タイムトラベラーが登場した。彼は西暦4413年の世界を体験してきたという。
イングランド・レスター在住のルイス・ウォーカーと名乗るその男性が、タイムトラベルを体験するに至った経緯から旅の顛末までをカメラの前で語っている。彼は、これは人々が聞くに値する話であると訴える。

生まれも育ちもイングランド・レスターであるウォーカー氏は、父の導きで国防省に就職した。
働きはじめて数年がたち、妻子を持つ身になっていた1977年のある日、トップシークレットのプロジェクトに関わることになる。それはタイムトラベルのテスト要員になることであった。当時の時点でタイムマシンはまだ開発中であり、タイムトラベルが成功する確率は50%であったという。もし失敗すれば人命に関わることになり、二度と本来の時代に戻ることができなくなる。
それでも高額の報酬(25万ポンド、当時でおそらく5000万円以上)に惹かれてウォーカー氏はテスト要員になることを決意する。家族のためにもお金が必要であったという。
その夜、早くもウォーカー氏はヘリで政府の最高機密施設に連れて行かれた。そこにはさまざまな極秘開発中の機器があり、テレポーテーション機器やマインドリーディング装置などもあったということだ。そしていよいよタイムマシンの運用実験が始まった。
初めて見たタイムマシンは巨大な三角形のシルエットで、無数のケーブル類があらゆる方向に伸びていた。装置の中心付近に人一人入れる空間があり、用意された特殊なスーツに着替えたウォーカー氏はタイムマシンに乗り込んだ。
科学者がスタートボタンを押すと部屋全体を揺さぶるほどの振動が生じ、ウォーカー氏の視界は真っ白になったという。
関連記事
- 人気連載
「口が軽すぎて絶対に信じてはいけない人の手相」をLove Me Doが暴露! 秘密を打ち明けると大惨事… 関わる前に要チェック!
【手相】秘密を打ち明けるべきではない人の手相 今回は、...
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
西暦4413年に行ったタイムトラベラーが衝撃暴露! 「もはや人間は存在しておらず…」 英政府の極秘任務でわかった戦慄の未来のページです。ロボット、時間、仲田しんじ、タイムトラベラー、極秘任務などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【緊急】本気で人を呪える「魔法の杖」絶賛販売中!!
- 超海外
- Qアノンを生んだ陰謀の父「ビル・クーパー」の陰謀論
- 超科学
- 「“新ワクチン”による死亡率は、新型コロナの死亡率より高い」仏大学研究
- 超異次元
- 【緊急】本気で人を呪える「魔法の杖」絶賛販売中!!
- 芸能
- 福原愛の不倫報道に中国人13億人が激昂!「親衛隊が過激化…」
- 超刺激
- ペニスが感電して“腐ったバナナ”になった少年
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕