アーモンドアイ(ルメール)が危ない、ジャパンカップの事前予想は間違いだらけ! 馬券で生活してる「ガチな記者」が衝撃のウラ情報暴露!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
jctcn3.JPG
今年のジャパンカップは荒れる!

■平成最後のジャパンカップで勝つポイントは?

 いよいよ週末に迫った平成最後のジャパンカップ。規模も賞金も日本最大、かつ超豪華メンバーが集まる注目の一戦だ。

 今年は昨年の優勝馬シュヴァルグラン(Cデムーロ)を筆頭に、サトノダイヤモンド(モレイラ)、スワーヴリチャード(Mデムーロ)、キセキ、ミッキーロケット、サトノクラウンといった古馬GI馬、そして3歳牝馬三冠を達成したアーモンドアイ(ルメール)が出走予定。さらに海外からも2頭の遠征が決まっており、平成を締めくくるに相応しい顔ぶれとなった。

 競馬ファンたちの注目はどんな熱いレースが待っているか、アーモンドアイは古馬に通用するのか、そしてどんな馬券が飛び出すのか、この3点に絞られるはず。とりわけ馬券に関して、仮にアーモンドアイやサトノダイヤモンドといった人気馬が敗退すれば、その配当は破格のものとなるだろう。もちろんその結果は神のみぞ知る、かもしれないが馬券を購入する競馬ファンとしては、いかに的中に近い情報やデータなどを得られるかが大きなポイントとなる。


■厳しい勝負の世界で万馬券を的中させ続ける存在とは?

 そんな中、まさに神がかりの情報で万馬券を連発させている、万馬券的中のプロ集団がいることをご存じだろうか? それが競馬ファン最後の駆け込み寺と言われる「暴露王」だ。

「万馬券……」

 競馬ファンのみならず、すべての人間にとってこれほど甘美な響きはないだろう。レースを的中させた者にのみ得られる興奮と感動、そして一獲千金。万馬券が我々にもたらすインパクトは、現代科学でも説明できないほど圧倒的だ。しかし、競馬とは誰でも簡単に的中できるような甘いものではなく、万馬券は多くの不的中があってこそ成立するもの。にもかかわらず易々と的中を続ける「暴露王」は、まさしく競馬の勝ち組といえよう。

 彼らは年間300本の万馬券的中をノルマとしているが、昨年はなんと341本の万馬券を的中、しかも13本の10万馬券も仕留めたという。万馬券とは配当100倍以上、100円を買えば1万円以上の払い戻しとなる馬券のこと。それを340本だから、平均配当が300倍なら万馬券だけで合計1000万円を超える払戻を手にした計算になる。そして、今年も11月14日の時点ですでに255本の万馬券を的中。平均配当が同じ300倍なら、実に750万円以上もの払戻なのだから、今年も見事な成績だ。


■出回っている情報に惑わされるな! 真実を見抜け

 その暴露王には、今週行われるジャパンカップについて、マスコミもキャッチできない衝撃の裏ネタがどんどん届いているという。その一部を教えてもらうと……。

「詳細は言えませんが、アーモンドアイを負かすため、必死の包囲網を敷くという話があります。今までのように楽な競馬はできないでしょう。また、天皇賞で人気を裏切ったスワーヴリチャードについて、実は出遅れだけが敗因ではないという疑惑があるうえ、京都大賞典で復活を果たしたと思われているサトノダイヤモンドも、そのように見えるだけで全然信用できないという話も届いています。この3頭が人気を集める傾向にありますが、マスコミの記事にあるような順当な結果にはならないでしょう」

という彼らだけが知る情報の一端を教えてくれた。さらにこう続ける。

「先ほども話したように、今回のジャパンカップにおける焦点はアーモンドアイの参戦ですが、それ以上に肝となるのが、スワーヴリチャードやサトノダイヤモンドの取捨です。まず、スポーツ紙や競馬専門紙に書かれることのない、禁断のオフレコ話も多数入手しております。今年のジャパンカップは、まず万馬券が期待できますから、暴露王の結論は絶対に必見だと断言しておきますよ」

jctcn4.jpg
サトノダイヤモンドにも不安が……

 今年のジャパンカップはどの馬が1番人気になってもおかしくない好メンバーが揃ったが、万馬券が期待できるというのが暴露王の結論。しかも、それだけの根拠となる情報をすでに掴んでいるというのだ。これは競馬ファンにとって絶好の一獲千金チャンスと言えるだろう。


■暴露王の“中の人”がハンパない!

 元競馬専門紙の競馬記者が設立した暴露王は、東西何百人と存在する競馬記者の中でも、本物中の本物を集めて最高レベルの情報を競馬ファンに提供している。この競馬記者達が実に凄い。

「彼らは競馬記者の中でも異質の存在でしょう。一般的な記者はサラリーマンで、給料をもらうために取材をしている人達。最低限のお決まりの仕事ができればそれで満足しています。しかし暴露王の提携記者は、給料はいらないと断言する人達。彼らは自分たちが馬券で勝負するために、取材を行っている人達です。馬券で生活できる実力があり、本気度が段違いです。そんな記者が何人もいて、彼らからその本気の情報が届くのです。暴露王が他と違うのは、その一点なのです」

 そう、暴露王に情報を提供している記者達は、テレビに出て満足しているようなタレント記者などとはレベルが違うのだ。

 実際にその実力は、年間300本を超える万馬券的中で証明されている。その内容も圧巻で、100万馬券や56万馬券といった殿堂入り馬券を筆頭に、歴史に残る高額万馬券を数多く的中。昨年の秋競馬においてもGIレースで多くの万馬券を的中させており、とにかく万馬券を的中させたい競馬ファンにうってつけの存在といえるだろう。

 暴露王の凄さはこれまでの解説で伝わったと思うが、彼らからとんでもない提案が届いたので報告したい。なんと、まだ暴露王を利用したことがない人を対象に、新規登録特典として暴露王が自信を持って提供する『第38回ジャパンカップの勝負買い目』を無料で閲覧できる特別キャンペーンを実施してくれるというのだ。しかも、この情報を閲覧すれば、サイト内ですぐに利用できる1万円分のポイント(100ポイント)までプレゼントしてくれるという。さらに、永久に無料で利用できる人気情報コンテンツも多彩に用意されており、今週のジャパンカップだけでなく、来週のチャンピオンズカップや年末の有馬記念まで楽しめる。まさに競馬ファンにとって一足早い冬のボーナスかクリスマスプレゼントといったところだろう。万馬券が期待できるこの特別キャンペーンに、ぜひ参加してみては。

CLICK → 特別無料公開!【ジャパンカップ勝負買い目】暴露王


※本稿はPR記事です。

コメント

3:匿名2018年11月25日 16:24 | 返信

恥ずかしい記事ですなあ…

2:匿名2018年11月20日 18:37 | 返信

アーモンドアイが危ない?いやいや、このメンツじゃ頭2つ抜けてる。俺はアーモンドアイとスワーヴリチャードのワイド1万勝負する

1:匿名2018年11月19日 13:25 | 返信

数日前にニュースになってたよねw
インチキは良くないぞ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。