衝撃の「リアルMIB映像」がついに流出!! 黒スーツの白人が会社訪問、受付で異常行動…宇宙人調査か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
衝撃の「リアルMIB映像」がついに流出!! 黒スーツの白人が会社訪問、受付で異常行動…宇宙人調査か!?の画像1
画像は「Collective Evolution」より引用

 SF映画「メン・イン・ブラック」の元となっている黒衣の男たち。1953年にUFO研究家のアルバート・ベンダーがその存在を暴露したことで有名になった。彼らの実態は今なお謎に包まれているが、映画さながらUFOやエイリアンに関する極秘情報が間人の手に渡らないようにするのが彼らの仕事のようだ。

 MIBの実在を疑う声も大きいが、この度、オルタナティブニュース「Collective Evolution」(11月29日付)が、MIBとされる男をとらえた映像を紹介した。

 この映像はYouTubeチャンネル「Apex TV」が公開したもので、米アラスカ州のとある法律事務所で撮影された監視カメラの映像のようだ。同事務所に勤務する警備員(匿名)がApex TVに情報を提供したのだという。

動画は「YouTube」より引用

 映像には、受付の女性に話しかける黒いスーツを着た白人の男性が映っている。なにを話しているかは分からないが、穏やかな空気ではない。受付の女性は外に向かって指を指し、挙句には引き出しの中の拳銃を取り出し、威嚇し始めた。一方、男の方は落ち着いた様子で女性に話しかけると、不思議なことに女性は男の言いなりになったかのように、銃を置き、何かをデスクの下から取り出し、男とともにオフィスの奥へと消えていった。

「Collective Evolution」は、催眠術やマインドコントロールの一種ではないかと指摘しているが、一瞬にして女性の態度が変わったことからより強力な超能力の類ではないかと思われる。あるいは、映画「MIB」のように奇妙な兵器を使って彼女の精神をコントロールしていたのだろうか……。いずれにしろ、この男がただものでないことは確かだろう。

衝撃の「リアルMIB映像」がついに流出!! 黒スーツの白人が会社訪問、受付で異常行動…宇宙人調査か!?の画像2
画像は「YouTube」より引用

コメント

1:匿名2018年12月 5日 22:58 | 返信

Apex TVは、未来人が大好きなとこだからねえ。何とも言えないねえ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。