「フリーエネルギー装置開発した」「新世界秩序まもなく」真相論者ジェイ・エピセンター緊急取材! この世界の裏側を暴露!

「フリーエネルギー装置開発した」「新世界秩序まもなく」真相論者ジェイ・エピセンター緊急取材! この世界の裏側を暴露!の画像1ジェイ・エピセンター氏(撮影:編集部)

 国際情勢分析専門家・社会活動家・新エネルギー研究家、そして日本HIP HOP界の黎明期から活動するアーティストと多彩な顔を持つジェイ・エピセンター氏。真っ黒いロングコートにスーツ、胸には日本国旗と旭日旗のバッジ、さらに束ねたロングヘアと鍛え抜かれた身体――その風貌は、明らかに“タダ者ではない”感を醸し出している。

“世界の真実”を求める人々の間で現在、俄然注目を集めるこの男の素顔と、彼が語る(陰謀論を完全超越した)「真相論」を前編に引き続き、たっぷりお届けしよう。

※ エピセンター氏が第三次世界大戦の開始を高らかに告げた前編はコチラ


ジェイ・エピセンター氏(以下、ジェイ)  では、今の状況について冷静に考えてみましょう。まずは各国のネオコン連中が、世界を混乱させてカオス状態を作り出す。すると、その後で善人ヅラしたグローバル金融勢力が、「再開発」などのもっともらしい理由をつけて、「お金に困っていませんか?」と各国に融資を持ちかけて乗っ取りを企てる。そして、気づいた時には全て彼らの思惑通りに動く世界になってしまう。やがてドルも崩壊し、世界のマネーは単一の電子通貨(仮想通貨)に取って代わられるでしょう。

「フリーエネルギー装置開発した」「新世界秩序まもなく」真相論者ジェイ・エピセンター緊急取材! この世界の裏側を暴露!の画像2ジェイ・エピセンター氏(撮影:編集部)

 昨年12月、トランプ大統領がイスラム教徒にとっての聖地でもあるエルサレムを「イスラエルの首都だ」と公式に認めたことに対して、反イスラエルのイスラム勢力が結集し始めています。トルコのエルドアン大統領がOIC(イスラム協力機構)57カ国を集めて、イスラエルを全方位から攻撃できるイスラム軍、「アーミー・オブ・イスラム」を創設するよう呼びかけたのです。これは500万人の現役兵士で結成され、1,750億ドル(約20兆円)もの予算が費やされようとしています。これなどは、聖書に基づいたシナリオを利用してカオス状態を作り出し、その混乱に乗じて、その後の世界を手に入れようとする動きとも分析できます。

――なんということでしょう! 日本ではこの恐ろしい事態がまったく報じられていませんね。第三次世界大戦を経て、「新世界秩序」が完成した後の世界において、日本はどのような立場になるのでしょうか?

「フリーエネルギー装置開発した」「新世界秩序まもなく」真相論者ジェイ・エピセンター緊急取材! この世界の裏側を暴露!の画像3イメージ画像:「gettyimages」より

ジェイ  現状ですと、日本は「中国に組み込まれる」か「アメリカの支配下にある環太平洋連合に組み込まれる」の二択となりそうですが、どちらの選択肢も日本にとっては危険この上ない。結局のところ、日本は米中の“揉めごと”に巻き込まれてしまいます。私自身は、日本がスイスとはまた違った独自の形態を有する永世中立国となり、日本の平和憲法への理解が深いマレーシアなどと「東アジア永世中立国同盟」の創設を推進し、ロシア主導で誕生するであろう(ロシアとヨーロッパ各国が一体化する)「ユーロシア連邦」と手を組むべきだと考えます。プーチンの立ち位置がどうなるかは微妙ですが、現状では「新世界秩序」に反対しているし、彼は親日家ですから。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ