本当に素晴らしい“トライアングルUFO”が激撮される! 謎の輝き、脅威のスピードで…専門家「これは本物」

 今月3日、オーストラリア在住のリー・スティーブンズさんが奇妙すぎるUFOを撮影し、即日動画をYouTubeに投稿した。

動画は「YouTube」より引用

 スティーブンズさんが撮影した動画はおよそ5分。撮影場所は西オーストラリア州のカルグーリーとのことだ。雷鳴が轟く嵐のなか彼が何をしていたのかは分からないが、異変が起こったのは3:03頃。奇妙な音とともに黄色い光が突如上空に出現したのだ。一体これは何なのだろうか?

 世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏はUFOに違いないと持論を展開している。

「科学者にはこの現象が理解できないでしょうが、これは地上から飛び立つトライアングルUFOです。飛び立つ際の驚異的なスピードを見てください。あまりにも速すぎてUFOが地上に着陸したと錯覚する人もいることでしょう。ところで、このUFOは意図的に嵐を引き起こし、人々が家から出ないようにしました。そうすることで目撃されるリスクが激減するからです。宇宙人は神でも天使でも悪魔でもありません。血と肉を持つ知的生物なのです。ですから、今回のように人間に目撃されるというミスも犯します」(ウェアリング氏)

画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 YouTubeユーザーらも驚きを隠しきれない様子だ。

「素晴らしい映像だ!」
「びっくりして飛びのいちゃったよ」
「何か巨大なエネルギー体のようだ」

 今月4日にも、嵐の最中にトライアングルUFOが出現したことはトカナでも報じた。ウェアリング氏が言うように嵐とともに出現するUFOは意外と多い。一説にはこうしたUFOは稲妻からエネルギーを補給しているとも言われている。

【衝撃動画】トライアングルUFOに雷が直撃する決定的瞬間! 米軍極秘兵器「TR-3B」がバッテリー充電していた!?

 今年11月にも嵐の中を浮遊するUFOオーブが目撃されている。

【衝撃映像】嵐の中で低空浮遊するUFO出現! 有識者「人類監視と気象改変を楽しんでる」、UFO着陸場建設と関係か!?=アルゼンチン

 一方、今回の映像に関しては「水滴」がレンズについたことで、光が屈折したために起こった現象ではないかと疑う声もある。しかし、百戦錬磨のウェアリング氏がUFOだと認定していることもあり、今後も議論の余地がありそうだ……。
(編集部)


参考:「UFO Sightings Daily」、ほか

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ