本当に素晴らしい“トライアングルUFO”が激撮される! 謎の輝き、脅威のスピードで…専門家「これは本物」

 今月3日、オーストラリア在住のリー・スティーブンズさんが奇妙すぎるUFOを撮影し、即日動画をYouTubeに投稿した。

動画は「YouTube」より引用

 スティーブンズさんが撮影した動画はおよそ5分。撮影場所は西オーストラリア州のカルグーリーとのことだ。雷鳴が轟く嵐のなか彼が何をしていたのかは分からないが、異変が起こったのは3:03頃。奇妙な音とともに黄色い光が突如上空に出現したのだ。一体これは何なのだろうか?

 世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏はUFOに違いないと持論を展開している。

「科学者にはこの現象が理解できないでしょうが、これは地上から飛び立つトライアングルUFOです。飛び立つ際の驚異的なスピードを見てください。あまりにも速すぎてUFOが地上に着陸したと錯覚する人もいることでしょう。ところで、このUFOは意図的に嵐を引き起こし、人々が家から出ないようにしました。そうすることで目撃されるリスクが激減するからです。宇宙人は神でも天使でも悪魔でもありません。血と肉を持つ知的生物なのです。ですから、今回のように人間に目撃されるというミスも犯します」(ウェアリング氏)

本当に素晴らしいトライアングルUFOが激撮される! 謎の輝き、脅威のスピードで…専門家「これは本物」の画像1画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 YouTubeユーザーらも驚きを隠しきれない様子だ。

「素晴らしい映像だ!」
「びっくりして飛びのいちゃったよ」
「何か巨大なエネルギー体のようだ」

 今月4日にも、嵐の最中にトライアングルUFOが出現したことはトカナでも報じた。ウェアリング氏が言うように嵐とともに出現するUFOは意外と多い。一説にはこうしたUFOは稲妻からエネルギーを補給しているとも言われている。

【衝撃動画】トライアングルUFOに雷が直撃する決定的瞬間! 米軍極秘兵器「TR-3B」がバッテリー充電していた!?

 今年11月にも嵐の中を浮遊するUFOオーブが目撃されている。

【衝撃映像】嵐の中で低空浮遊するUFO出現! 有識者「人類監視と気象改変を楽しんでる」、UFO着陸場建設と関係か!?=アルゼンチン

 一方、今回の映像に関しては「水滴」がレンズについたことで、光が屈折したために起こった現象ではないかと疑う声もある。しかし、百戦錬磨のウェアリング氏がUFOだと認定していることもあり、今後も議論の余地がありそうだ……。


参考:「UFO Sightings Daily」、ほか

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

本当に素晴らしい“トライアングルUFO”が激撮される! 謎の輝き、脅威のスピードで…専門家「これは本物」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル