「黄色いベスト運動」を“燃料税反対デモ”と報じるマスコミは完全フェイク! 打倒イルミナティ勢力、打倒温暖化ファシズムの革命だ!(証拠多数)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

■フランス国民の8割がデモを支持

 ボブ氏によれば約2カ月前に始まった今回のデモは、当初は穏やかなものであったという。しかし警官隊による催涙ガスの使用をきっかけに暴力を伴う過激なデモに変貌していったということだ。暴力の度合いはますます激しくなっており、近いうちのどこかの時点で政府はより強硬な手段で鎮圧に乗り出すことが予想されるという。

 しかしボブ氏はこの件についてはあまり危惧していないようだ。それというのも今回のデモは警察官や軍人を含む多くの人々の支持を受けているからだ。11月末の世論調査でデモへの支持率は8割にのぼったとも報告されている。

 警察官や国家憲兵隊員は民衆の側をサポートしていて、ともあれこれまでに警察官による一般市民への暴力は行使されていない。それは警察官もまた“搾取”されている側であるからだという。警察官の長時間勤務も常態化しているというのだ。

 また今回のデモへの支持や参加は政治的立場をも超えていて、右翼の者も左翼の者もデモに参加して“連帯”しているのだ。ちなみにデモ参加者に周知徹底が図られているのは、デモ側に“リーダー”をつくらないということである。ボブ氏が仮名で顔を出さないのも、こうした取り決めがあるからだという。

giletsjaunes3.JPG画像は「Wikipedia」より

 国民の支持が高い今回のデモだが、それでもデモ参加者の一部が暴徒化して店舗を破壊・略奪したりするなど、これまでに700人以上が拘束され数名の死者も出ている。

 現地で取材したルドコフスキー氏は既存メディアがデモの実態を何も報道していないことを批判している。この現象を「メディア全停電(Total Media Blackout)」と呼び、デモの情報について既存メディアを信用するべきではないと警告しているのだ。日本でも今回のデモは「燃料税反対デモ」と単純に報じられることが多いが、実際には反グローバリズム運動であることを指摘する声はほとんど伝えられていない。

コメント

6:匿名 2019年5月17日 13:35 | 返信

反クローバリズム運動→✕
反グローバリズム運動→○
なんじゃね?

5:匿名 2019年2月23日 17:35 | 返信

Qがうまくトランプをコントロールしてやらないと トランプ自身がどこまで本気なのかまだまだ危うい状況 トランプを過大評価しないようにしよう 期待はしてる

4:トランプ大統領 2018年12月22日 05:39 | 返信

だから言っているだろう。あれは私の軍団だと。
Qのマークを付けているのは私を支持しているのを表している。
私は関与はしていないが、いつのまにかあんなのが出来ていた。驚きだ。
人々が操られているのはゲームの駒だから仕方ないとして、問題はそのゲームに勝つことだ。
出来ることなら、スーパーを襲うより銀行か資産家を襲うか、マクロンなどのリベラル派を襲撃して始末してもらいたい。暴力の使う場所をもっと敵の組織に向けるべきだ。
よく考えてやってもらいたい。
ゴーン氏も再逮捕されて、まぁゴーン氏は私のキャラだろうが確実にマクロンを追い詰めている。
奴の首を取るのも時間の問題だろう。
そしてドSのロリっ子ジャンヌが革命を起こすときがくるのだ!
反グローバリズムで国境に壁を作り、移民排斥、悪人を排除するのは当然のことだ。
リベラル派など左翼を徹底的にぶちのめして国外追放に財産没収を合法的に実行していけばおのずと問題は解決するはずだ。奴らは自然に生まれるから、どんどん追放し、もし人が足りなくなったら、引き入れて、追放を繰り返していくことで国は豊かになる。奴らには申し訳ないが金を作るための道具になってもらって、こき使って金をねこぞぎいただく、余分な人間はイスラムと同盟を組んで始末してもらう。いいビジネスだと思わないか?奴らを始末するために武器も売れるだろう。
マシンガンはいち早くスポーツとして競技化し、定着させればマシンガン愛好家も納得するはずだ。例えば時間内に複数ある人型の的により多く弾を急所に当てるかを競うとか、セットの中を走り抜けサブマシンガンでより多くの弾を当ててゴールまで走り抜けタイムと当てた数と急所に近い得点で競うゲームを作るとか、マシンガンの種類別で競技数を増やしていくといい。飽くまで競技だから、マシンガンは施設のみ使用可能にするので持ち出すことはできないようにすれば何の問題もない(笑)乱射事件は人が悪いのであって銃が悪いわけではない。将来にオリンピックでも採用されるように銃の競技化を進めるべきだ。もっと頭を使って銃を販売しろ。私的にはガトリングガンで的に当てるゲームをやってみたいものだ(笑)安全と合法的に競技としてやるのであれば何の問題もないはずだ。絶対にウケる。ショットガンがあってなぜマシンガンがないのか不思議で仕方がない。マシンガンの方が弾数が多いから金もかかって弾も売れるだろうに白人なのにどうしてそれを競技化しなかったのか?不思議でならない。もっと頭を使って乱射するべきである。
しかし、あのQのマークは誰が作った?QはキュウリのQちゃんやオバケのQ太郎を思い浮かべる。
キュウリと言えば河童だ。宇宙人やオバケだと死のイメージしかない。おそらく、地球内部の穴をイメージしているはずだ。チョン天皇にはそのことについて説明してもらいたいな。まぁ奴のことだ全く説明出来ないだろう。

3:匿名 2018年12月22日 02:41 | 返信

ロスチャイルドなどの「支配層」に対するデモです。
日本のマスゴミは、本当の事は報道しない。

我々、地球表面人は支配層の奴隷だという事がばれ始めています。いいことです。

2:匿名 2018年12月21日 15:06 | 返信

フランス国民の8割がデモを支持。
 
さらに安全ベストの製造販売に関わる人に至っては99%の人が支持したという。

1:匿名 2018年12月21日 14:29 | 返信

その反グローバリズム運動を裏で操ってるのも結局はイルミナティ勢力ってのが陰謀論なんでしょ?
イルミナティが自身で相反する勢力を作ってどっちも援助して競わせて世界を混沌に陥れるというアレ。で、混迷を極めた後に真の救世主を立てるか偽るかして世界を真に統一するとかいう面倒臭そうな茶番を繰り広げているって話のやつ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。