トカナ編集部が厳選「2018年UFO・宇宙人ニュース ベスト10」衝撃の1位発表! ハーバード研究、 ホーキング、月のエイリアン…!

 2018年ももうすぐ終わり……ということで、トカナ編集部が選ぶ今年最高のUFO・エイリアン記事ベスト10、後半をお届けする。今回はいよいよ第5~1位を発表。編集部も驚愕した今年最強のUFOニュースとは!?

前編(第10~6位)はコチラから!

トカナ編集部が厳選「2018年UFO・宇宙人ニュース ベスト10」衝撃の1位発表! ハーバード研究、 ホーキング、月のエイリアン…!の画像1画像は「Getty Images」より引用

5位:CLICK → ZOZO前澤も行く「月には30億人が住んでいる、空の色は黄色」元CIAが暴露! 宇宙人は人間を地球に幽閉…太陽系の9つの真実を衝撃解説!

 元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏は、2007年の講演中に「月について言われていることは全て嘘だ」と語り、聴衆のド肝を抜いた人物だ。そんな彼が今年、新たな爆弾発言をして話題となった。

 ここでは新たに彼が明らかにした内容の一部をご紹介しておこう。

・ 月の重力は地球の6分の1ではなく、68.71%。
・ 月には1万5千フィート(約4.5km)の大気があり、呼吸することができる。
・ 月の本当の姿はホログラムに隠されている。月のクレーター、海、乾燥した世界は全てホログラムによって作られたもの。

 リア氏の語る驚くべき月の真実。その内容は必見だ。

トカナ編集部が厳選「2018年UFO・宇宙人ニュース ベスト10」衝撃の1位発表! ハーバード研究、 ホーキング、月のエイリアン…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで