群馬県の「心霊スポット橋」に“ばけたん”持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 今回訪れた場所は、インターネットで「心霊スポット」だと騒がれている、群馬県みどり市にある歩行者専用橋・はねたき橋です。橋のすぐ上流には高津戸ダムがあり激しい勢いで水が流れています。

 以前は吊橋だったそうですが、1994年に架け替えられ頑丈な作りになっています。この地区のシンボル的な存在になっても不思議ではないほど見事な橋です。春は桜、秋は紅葉と眺めの良い場所であります。

 しかし、ここは自殺の名所としても有名であります。橋は凄まじい高さに架けられていますし、下を流れる川は浅いです。落ちたら即死でしょうが、この高さから落ちると激突の瞬間まで意識がありそうです。それくらい絶妙な高さなので、ここでの飛降り自殺はオススメ出来ませんね。

 さて、そんな橋に「ばけたん」持って向かいます。相棒はサイコ野郎のきしょうです。相変わらず車内ではサイコな会話が飛び交っています。勘弁して欲しいです。

 はねたき橋には、ほぼ迷わず到着できます。そして、橋の入口ですかさず「ばけたん」を起動です。

群馬県の「心霊スポット橋」にばけたん持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…の画像2赤く光るばけたん

 勘弁してくれよ……いきなりデンジャラスじゃないか……

「これ、ヤバイじゃないですか(笑)」と、きしょうは嬉しそうです。こんな時、サイコな事が羨ましいですが、私はいきなり気が重いです。

 橋の入口から既に激しい水の音が聞こえます。しかし、下は何も見えません。それだけの高さです。怖いです。

 橋の入口には定番の、命の電話の看板があります。やはり、ここでは飛び降り自殺が多いんだな~と実感できます。

 では、勇気を振り絞り橋を渡ります。

コメント

3:さーやー 2019年1月11日 06:14 | 返信

たまに赤く光ってます、家でw
そろそろ寝よっかなーって布団に入り、寝かけた30分後くらいに、リビングの方から『ドンッ!』って大きな音がします。初めはビックリしてたけど、最近亡くなったおばあちゃんのイタズラかな?って思っています。
でも、去年の11月24日の夜中2時過ぎ、いつものように赤く光ったので、長押しして『バリアモード』にしたら、赤くなったまま『ピーコー ピーコー』って鳴り出して、それはもうビックリ!眠るのやめましたw

2:匿名 2019年1月10日 22:48 | 返信

私の家でも、バケタン赤く光ってますが何か?

1:匿名 2019年1月10日 14:21 | 返信

結局ばけたんのPR記事かよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。