群馬県の「心霊スポット橋」に“ばけたん”持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…

関連キーワード:

,

,

,

,

「もし、自殺者だったら110番した方が良くないか?」
「人じゃないです。光です!!」

 光!! まさか火の玉的なやつなのか……?

 私はこれまでに火の玉って見た事が無かったので、少々興味がありました。そこで、恐る恐る腰を引いたまま橋の下を覗きます。

 何も見えません。

「何も見えないじゃん……」という私に、きしょうは指をさします。

「あそこですって!!」
「だから何も見えないじゃん……暗いし」

 サイコ野郎だけに見えた人魂的な奴ですかね……。

 残念ながら私には見えませんでしたが、お陰様で橋の高さと暗闇を実感する事が出来ました。恐怖心倍増です。

 そんな恐怖心のまま休憩スペースを見ると、それだけでも怖いです。

群馬県の「心霊スポット橋」にばけたん持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…の画像4

 写真がブレているのは、心霊現象では無く、私がビビッて震えているからです。手ブレです。

 サイコ野郎が見かけた光は、この場所で命を落とした方のアレだったんでしょうか……。可能性は高そうですね。場所が場所だけに。

 ただ、きしょう自身は、橋の下に誰かいると思っていたそうです。冷静に考えると「激流の中に人がいるわけがない」とも言っていました。

 我々は目撃したのは、人魂か気のせいか……という結論に達し、私は気のせいに1票投じました。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ