群馬県の「心霊スポット橋」に“ばけたん”持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…

関連キーワード:

,

,

,

,

 こんにちは~タケル常務です。

 先日、編集長の角由紀子姉様に呼び出されTOCANA編集部に行ってきました。私は連載打ち切りを告げられるんじゃないかとドキドキしていました。

 ここは賄賂でも送ってなだめよう……と少々アダルトな発想をしつつ編集部に向かいます。

 賄賂にはタケル常務プロデュースの3色生クリームです。女性は甘いものがスキだ!! という的確な心理攻撃をしかけます。

 ところが、呼び出された理由を聞いたら、TOCANAプロデュースの「ばけたん」を渡すとの事でした……。郵送で良かったじゃん……と思いつつホッとしたタケル常務でした。

群馬県の「心霊スポット橋」にばけたん持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…の画像1緑に光るばけたん

 一応、私の部屋をチェックしましたが、おばけはいません!! いても困るけど……。

 パッケージの裏を読むと、青<緑<赤と、赤に近づくほど危険だそうです。青の下にはAngelと書かれています。「ばけたん」は天使までも探し出してしまうほど感度良好って事ですかね。

 では、さっそく「ばけたん」を持って心霊スポットに凸撃です。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ