群馬県の「心霊スポット橋」に“ばけたん”持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 こんにちは~タケル常務です。

 先日、編集長の角由紀子姉様に呼び出されTOCANA編集部に行ってきました。私は連載打ち切りを告げられるんじゃないかとドキドキしていました。

 ここは賄賂でも送ってなだめよう……と少々アダルトな発想をしつつ編集部に向かいます。

 賄賂にはタケル常務プロデュースの3色生クリームです。女性は甘いものがスキだ!! という的確な心理攻撃をしかけます。

 ところが、呼び出された理由を聞いたら、TOCANAプロデュースの「ばけたん」を渡すとの事でした……。郵送で良かったじゃん……と思いつつホッとしたタケル常務でした。

群馬県の「心霊スポット橋」にばけたん持参で行ってみた! 真っ赤に点滅した後、人ではない謎の光が出現し…の画像1緑に光るばけたん

 一応、私の部屋をチェックしましたが、おばけはいません!! いても困るけど……。

 パッケージの裏を読むと、青<緑<赤と、赤に近づくほど危険だそうです。青の下にはAngelと書かれています。「ばけたん」は天使までも探し出してしまうほど感度良好って事ですかね。

 では、さっそく「ばけたん」を持って心霊スポットに凸撃です。

人気連載
自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

コメント

3:さーやー 2019年1月11日 06:14 | 返信

たまに赤く光ってます、家でw
そろそろ寝よっかなーって布団に入り、寝かけた30分後くらいに、リビングの方から『ドンッ!』って大きな音がします。初めはビックリしてたけど、最近亡くなったおばあちゃんのイタズラかな?って思っています。
でも、去年の11月24日の夜中2時過ぎ、いつものように赤く光ったので、長押しして『バリアモード』にしたら、赤くなったまま『ピーコー ピーコー』って鳴り出して、それはもうビックリ!眠るのやめましたw

2:匿名 2019年1月10日 22:48 | 返信

私の家でも、バケタン赤く光ってますが何か?

1:匿名 2019年1月10日 14:21 | 返信

結局ばけたんのPR記事かよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。