【ガチ】ルーマニア退役将校が「口論するレプティリアン」の目撃を暴露! 身長2m超、謎の怪音で意思疎通…
ルーマニアの退役将校が「レプティリアンを見た」と発言していたことが明らかになった。

レーダー技術の専門家であり、ルーマニア国防省で将校を務めたこともある61歳のエミル・ストライヌ氏は、退役後はジャーナリストとしても活躍。これまで50を超える出版物と1500以上の論文を発表してきたという。また、UFO現象にも強い関心を持っており、ルーマニア「未確認航空宇宙現象研究協会(ASFAN)」の創設メンバーでもある。
オルタナティブニュース「Alien UFO Sightings News」によると、そんなストライヌ氏はかつてレプティリアンを目撃したことまであるというから驚きだ。当時の状況は次のようなものだったという。
キャンプからの帰路にあったストライヌ氏は、給油のためブカレスト近郊のガソリンスタンドに立ち寄った。時刻は午前5時00分~10分頃だったという。早朝のためガソリンスタンドに人影はなかったそうだが、スタンドの外に黒い窓に覆われたカーキ色のハマーがエンジンをつけたまま停まっていることに気付いたという。
ストライヌ氏が給油を済ませ、自分のSUVに戻ったところ、問題のハマーの運転席のドアが開いていることに気付いた。興味にかられたストライヌ氏が中を覗いてみると、そこには全身が緑色の鱗で覆われたレプティリアンが座っていたのだ。衣服は着ていなかったが、なぜか軍用のブーツを履いていたという。その目はトカゲに似ており、頭頂部にはトサカのようなものまであったそうだ。

関連記事
最新記事
- 人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
- 人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”
ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。 キャバクラが何を売っ...
関連リンク
コメントする
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
編集部 PICK UP
コメント
>> 7
馬鹿にしてる人達は、フッ素にやられたんだね。
だって、今見ているこの意味も理解せず探さず常識という非常識で馬鹿に したい だけだから。
だから、目の前の自分の死も見ない。
もうすぐだよ。
でね、それの本当の意味はね、全部だよ。
【ガチ】ルーマニア退役将校が「口論するレプティリアン」の目撃を暴露! 身長2m超、謎の怪音で意思疎通…
カッコんとこ【ガチ】ではなく【ネタ】でしょ?w
>> 3
刈り上げの画像の方が編集上手いは
白人勢大丈夫かwwwwww
こんなんいっぱいいるけど
言ったもん勝ちで金稼げていいよねwwwwww
想像するとメッチャ面白いけどね。
編集ヘタッピ
宇宙人って裸族なのか?ノーパン健康法でも流行ってるのかな?
いやギャグだろこれwww