「チュパカブラ」は米軍の生物兵器説が濃厚に⁉ 軍事施設の秘密研究とUMAの真相に迫る!

「チュパカブラ」は米軍の生物兵器説が濃厚に⁉ 軍事施設の秘密研究とUMAの真相に迫る!の画像3画像は「Getty Images」より引用

 番組では言及されていないが、親愛なるトカナ読者なら気づかれたかもしれない。「家畜たちが血を抜かれて殺され」「未確認の存在の仕業であるという噂が流布されている」という図式が、何かとそっくりだということに。そう、冒頭で紹介した「キャトルミューティレーション」だ。ということは、あちらのほうも同様の組織が関与していたのではと考えるのはうがちすぎだろうか。

 今回紹介したオカルト系ノンフィクション番組「Top 10 Secrets and Mysteries」の第2話「Mysterious Creatures and Beings」では、他にも9つの「ミステリアスな生物」とそれに関する新説などが紹介されている。たとえば「ドラキュラなどの吸血鬼が夜しか活動せず、生き血を求めていたのは実はある病気が原因だったという説」「ダイオウイカはかつてアトランティス軍で活躍していた説」などだ。

 この「Top 10 Secrets and Mysteries」シリーズは全13話。今回紹介した第2話の前の第1話は「地球外生命体」がテーマで、これからも超能力、幽霊、カルトにサイエンスとトカナ愛読者の大好物が豪華絢爛なコースメニューで続々登場。1話わずか約26分という短い時間の中にタイトル通りテーマに沿った「10の内容」がギュギュッと凝縮されているので、イッキ見もできるし、お昼休みなど少し空いた時間の気分転換にもオススメだ。

 日本未公開であり、ここで全部内容を明かしてしまうのも面白くないが、番組内で明かされる新たな真相や新説の一部を、これからも一足先にお伝えしていく。
(柳沢大河)

柳沢大河(やなぎさわ・たいが)
オーストラリア在住歴約20年、25歳バイリンガルのクリエイター。ウェブサイト作成や撮
影など色々やっています。こういう系の話題が大好きです。

人気連載
実話! 生娘を平気で犯し、他人の物は強奪! 悪逆非道な村の独裁者“殿”のヤバすぎる末路=西日本

実話! 生娘を平気で犯し、他人の物は強奪! 悪逆非道な村の独裁者“殿”のヤバすぎる末路=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく世の中には、...

人気連載
あなたの「メンヘラ度」がバッチリ当たる衝撃の4択占い! ストレス爆発を防ぐため… Love Me Doが真心アドバイス!

あなたの「メンヘラ度」がバッチリ当たる衝撃の4択占い! ストレス爆発を防ぐため… Love Me Doが真心アドバイス!

■あなたと感情 「ある女神が、“周囲には秘密にしているス...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ