宇宙人とのハイブリッドを生んだ母親たちが相互扶助グループ結成、HP開設! 「エイリアンとのセックスは最高」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
宇宙人とのハイブリッドを生んだ母親たちが相互扶助グループ結成! 「エイリアンとのセックスは最高」の画像1画像は「Mysterious Universe」より引用

 世界中で報告されているエイリアンによる地球人誘拐事件。その目的は諸説あるが、UFOをめぐる論争の軌跡を歴史学的に追った『全米UFO論争史』の著者であり、米テンプル大学の歴史学者だったデビッド・M・ジェイコブズ氏は、アブダクションの目的を「エイリアンと人間のハイブリッドチルドレンを産み出すこと」だと指摘している。

 実際にエイリアンと性行為を行い、子どもをもうけたという話は枚挙に暇がない。トカナでは、宇宙人に童貞を奪われた男デヴィッド・ハギンズ氏に独占インタビューも行っているが、彼は男性として女性宇宙人と性行為を行った数少ない人物である。世界的に見れば宇宙人との性行為を行った人物は圧倒的に女性が多い。

 そうした中、オルタナティブニュース「Mysterious Universe」(1月22日付)によると、フェイスブックに宇宙人とのハイブリッドチルドレンを持つ女性たちの相互サポート組織「Hybrid Children Community」の公式ページが開設されたという。

宇宙人とのハイブリッドを生んだ母親たちが相互扶助グループ結成! 「エイリアンとのセックスは最高」の画像2画像は「Mirror」より引用

 主にゼータ星人、通称グレイと性行為を行い、ハイブリッドチルドレンを産んだと信じる女性らによって組織されている。彼女らは直接子どもたちとコンタクトできるわけではないが、夢の中あるいは異なる次元の中で彼らと会っているという。

 英紙「Mirror」(1月20日付)によると、メンバーの1人であるブリジット・ニールセン(27)さんは、宇宙人とのセックスは“最高”と語り、自分と宇宙人との間には10人のハイブリッドチルドレン(女の子6人、男の子4人)がいると暴露している。

コメント

5:匿名 2019年2月7日 12:48 | 返信

金の匂いがプンプンするぜ。

4:archscanty 2019年2月7日 07:47 | 返信

>>2
ですよね。

3:トランプ大統領 2019年2月7日 02:48 | 返信

>> 1

どうしたんだ?裁判にかけられて、どう弁明すればいいか悩んでいるのか?
そうか!君は運がいい。この私がいいアドバイスをしてやろう。
まず出廷日の朝起きたら、ブルブルと震え奇声を発しながら
意味不明な発言を弁護士に伝えるのだ!
そして入廷する時は練習通りに奇声を発して、「私はオオタニケンジでございます。」と言い放ち着席すること。なるべく挙動不審な態度を取り、実際の生年月日や年齢は偽り、とにかく日本人ではない気持ちになることだ。裁判長に尋ねられたら自分であるかどうか確認し、名前を尋ねられたら「私はアメーバです。」と答え、次に尋ねられたらオオタニケンジを名乗り、本籍は和歌山県那智の滝と言うこと。住所は「群馬県高崎オートレース場です。」と答え、職業を聞かれたら「森の妖精です。」と答えよう。現在の場所を尋ねられたら、「ここはトイレです」と答え、なぜここにいるのか?尋ねられたら「私は今おなかがすいてます。今ならからあげクン一個増量中!」って言っておけば減刑される可能性が高くなるはずだ。ここで重要なのが都合の悪いことを尋ねられたら。「私は日本語がわかりません」と言ってはぐらかすことだ。正直に言ってしまうと裁判で不利になるから気を付けよう!
拘留中に練習しておくことだ。きっと君のためになる♡私からのアドバイスは異常!
君の幸運を願っている。間違っていたら申し訳ない。
もしかして、君の犯した犯罪は誘拐と強姦罪だったかね?
それなら、ドラえもんに助けてもらうしかないな。拉致強姦したのは「ドラえもんに助けてもらいたかったから」と言えば減刑されるだろうから試してみてほしい。流石に宇宙人とセックスして無事でいられるとは思えない大丈夫か?もし生まれた子供が人食い人種になったら、お前が食われるぞ!宇宙人は生物とは限らないから、人間を変異させて化け物を作り出すことなど簡単だ!
もし子供が出来たら、頭が大きい扁平顔の眠そうな目つきをしている不細工な俳優になるかもしれない。絶対に宇宙人にはかかわるな!これは忠告だ!

2:匿名 2019年2月6日 21:51 | 返信

授業中に、爬虫類とセックスしだしたら、通報されるんじゃなかろか?ww

1:匿名のねまよ 2019年2月6日 19:51 | 返信

ああねまよ復活記念世界祭を開催中!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。