“イチローと武豊の予言”が的中! 大波乱を起こした“ヤバすぎる競馬集団”が衝撃の真実を暴露! 「次は大阪杯で…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

,

G1馬が勢揃いの大阪杯

■大波乱の高松宮記念を“予言”していた存在とは!?

 まさに目を疑うような光景だった。先週行われた高松宮記念は、一番人気ダノンスマッシュが直線を抜け出すどころか他の馬に迷惑をかけて4着と敗退、そして武豊が騎乗した2番人気モズスーパーフレアは15着と大敗を喫するなど人気馬が総崩れ。かたや17番人気のショウナンアンセムが3着と好走するなど、3連単配当は449万7470円にのぼる大波乱の決着となった。

 レース直前にメジャーリーガー・イチローの引退が報じられたこともあってか、イチローの友人である武豊馬券、名前にちなんだ「1→6」馬券、背番号の「5→1」馬券などが話題となったが、そんな“出来すぎた展開”は待っていなかった。むしろ、想像さえしていなかった結果となったのである。

 こんな高額万馬券を的中させていれば、さぞかしウハウハな気分になれたことだろう。せめて人気馬が負けることがわかっていれば、その可能性もわずかながらあったのだが……。しかし、レース前から武豊とモズスーパーフレアの敗退を予言していた関係者がいたという話を耳にした。なんでもこのモズスーパーフレアに関して

「毎回、一生懸命に走りすぎちゃう馬だから、そもそも中2週で使うこと自体が大間違いなんだ。追い切りで49秒台を出した時点で終わっていたし、今回は完全にお客さん。馬券は1円も買わなくていい」

と語っていたというのだ。どこのスポーツ紙を見ても、競馬専門紙を見ても、そんな情報は掲載されていない(しかし、レースが終わると「馬が硬くなっていた」「本当の状態になかった」などというコメントがシレッと出てくる。それが現実だ)。ちなみに、その予言者はマスコミに所属しているものの、実際はフリーに近い超大物のベテラン競馬記者(トラックマン)だという。しかも、2着と好走した単勝108倍の12番人気セイウンコウセイの激走情報も把握していたとのことで、その情報の確かさは間違いないといえるだろう。

 もし事前にそれらの情報を握っていれば、高松宮記念の超高額万馬券を的中できたかもしれない。そう考えると非常に悔しいが、そのリベンジは今週末に行われる大阪杯で果たしたいと思う。

■大阪杯の「絶対買うべき穴馬」とは!?

 今回の大阪杯は、メンバーを見ると有馬記念以来となるブラストワンピースとキセキ、神戸新聞杯以来となるワグネリアンなど、上位人気確実の馬は休み明け。そして武豊やルメールが不在ということからも、かなりの波乱含み。そこで、高松宮記念でモズスーパーフレアの「大敗」を予言した前述のベテラン競馬記者に注目。彼が把握する、マスコミも知らない大阪杯の内部情報を入手した。

有力馬キセキは買えるのか?

 このベテラン競馬記者の情報を聞くことができるのは、最強の万馬券ハンター集団である「暴露王」。所属する東西の凄腕競馬記者たちは、テレビに出ているようなタレント気取りの競馬記者とはレベルが違う。一般的な記者は独自の取材網を持たず、合同会見の内容程度しか入手できないが、彼らは、その記者会見とは別の場所で

「本当のことを話してよ」
「しょうがないなぁ、実は……」

と関係者から本音を聞き出すことができる間柄なのだ。暴露王はこの大阪杯について次のように語っている。

「大阪杯は多くのG1馬が出走しますが、高松宮記念のモズスーパーフレアのように1円も買う必要がない馬が何頭もいます。しかし、これまでのマスコミの報道を見ても、その事実はやはり表に出ていません。モズスーパーフレア同様、人気馬がコケるシーンが見られるでしょう。

 そして注目すべきは、絶対に買うべき穴馬の存在です。高松宮記念のセイウンコウセイのように、多くのマスコミがノーマークですから、配当はグッと上昇します。大阪杯は過去、必ず人気薄の馬が馬券に絡み、3連単は万馬券になっています。そして今年も万馬券決着は必至の状況。

 暴露王は年間300本の万馬券的中をノルマとしていますが、今回の大阪杯は万馬券的中に大きな手応えをつかんでおり、非常に期待できます。G1レースは自分が好きな馬を買いたいという考えもあるでしょうが、やっぱり万馬券を的中させたいという方は、弊社の掴んでいる独自情報が強力な武器になるはずです」

 実際、暴露王は毎年300本以上の万馬券を的中させており、今年もすでに66本の万馬券を的中。その払戻総額は200万円を超えている。また、過去には100万馬券を的中させるなど高額馬券的中の実績も豊富で、その実績は他の追随を許さない。

 そんな彼らが提供する大阪杯の情報は必見だが、なんと新規登録特典として「大阪杯の勝負買い目を無料公開する」というスペシャルキャンペーンまで発表している。今回登録すれば、大阪杯の「3連単2頭軸マルチ、馬単、3連複」といった主要買い目を無料で教えてくれるとのこと。様々なパターンに則した情報だから、自分の資金や好みに応じて馬券を購入できる。さらに馬連が好きなら馬単を応用するだけ、と非常に便利で汎用性が高い情報なのだ。ちなみに3月2日の中山9レースでは、3連単2頭軸マルチで16万9010円という10万馬券を的中させており、大阪杯も期待が高まるのは当然といえよう。

見事な16万馬券の的中

 さらに、暴露王の大阪杯無料情報を利用すれば、すぐにサイトで利用できる1万円分のポイントがプレゼントされる点も要チェックだ。このポイントを利用すれば、大阪杯だけでなく来週以降の桜花賞や皐月賞の情報まで利用できるのだから、まさにこれから競馬を始めるユーザーにうってつけだ。

 加えて、暴露王は海外情報にも強く、実際に過去にはドバイで万馬券を的中させている。今週土曜日は、そのドバイでアーモンドアイ、スワーヴリチャード、レイデオロなどが出走するが、国内でもJRAを通じて馬券の購入ができる。暴露王はこのドバイ情報も提供するとのことで、大阪杯だけでなくこちらも合わせて注目したい。いずれにしても、この週末は暴露王の無料情報と特典ポイントを利用して競馬を楽しむべきだろう。

・ CLICK → 「大阪杯の勝負買い目を無料公開! 100ポイント(1万円)付き」暴露王

文=※本稿はPR記事です。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年3月30日 06:45 | 返信

比較的力のあるうーまが三ヶ月から半年休んでて、走るとデカイ配当になることがある。7桁強の配当があったことある。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。