ノートルダム大聖堂火災は第三次世界大戦の合図だった!? 日本滅亡も…雑誌『エコノミスト』と謎のアニメ予言が怖すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
ノートルダム大聖堂に棲み付く亡霊5選! 鍵屋の地縛霊、呪われたドア、飛び降り少女… 火災で皆どこへ!?の画像2
画像は「YouTube」より引用

「フランスの象徴」とも言うべきパリのノートルダム大聖堂で4月15日、大規模な火災が発生。大聖堂のシンボルだった尖塔は出火から約1時間で焼け落ち、屋根が崩落した。フランス国民は呆然と立ちつくし、静かに祈りを捧げる者や、賛美歌を歌う人も。エマニュエル・マクロン大統領は「これは我々に与えられた使命であり、運命である」と話し、寺院再建の寄付を世界に呼びかけた。

 気になる出火原因について、フランス当局は「修繕作業中の失火」と説明し、放火やテロの可能性を否定。だが、ネット上では「黄色いベスト」運動などで、支持率急降下中のマクロン大統領による〝自作自演説〟や、作業員にテロリストが混ざっていたというウワサが絶えず飛び交っている。

the_economist_011.jpg画像は「The Economist」より引用

 世界中の政治家やビジネスパーソンが愛読しているイギリスの政治経済誌『エコノミスト(The Economist)』。毎年年末になると、翌年の世界情勢について論じた『世界はこうなる』シリーズを30年余りにわたって出版し続けているが、そこで語られる内容は世界中のリーダーたちも重視しており、翌年の舵取りに役立ててきたとされる。例年トカナでも、発売後に識者による分析をお伝えしてきたが、今回はなんと、「エコノミスト」2017年号の表紙に予言されていたというのだ。

the_economist_02.jpg画像は「The Economist」より引用

  「エコノミスト」2017年号の表紙がそれだ。8枚のタロットカードが並べられており、左上の「THE TOWER」がまさに今回のノートルダム火災を暗示しているというのだ。十字架が描かれた塔が雷によって真っ二つに砕かれ、もくもくと黒い煙を上げている。その左右を中国共産党らしき旗を持った群衆と、イエス・キリストがはりつけられた十字架を持った群集が埋め尽くしている。

 オカルトライターは「ノートルダム大聖堂は〝聖母マリア〟そのもの。これが壊されることで、世界の均衡が崩れるということでしょう。中国と米国の覇権争いが激化するということではないか」と指摘する。米中では現在貿易戦争が繰り広げられており、近いうちに貿易格差是正のための取り決めがなされるという〝楽観論〟が根強いが、土壇場ですべてが引っくり返る余地も残されている。

コメント

12:匿名 2019年4月22日 22:02 | 返信

ヒラリーが負けて気分最悪、トランプは敗者復活で選ばれたってだけの内容の表紙を曲解しすぎだろ
内容や重要な用語の用法すら間違える新聞が未来を予知して表示に描くなんて無理に決まってるだろ

11:匿名 2019年4月22日 21:15 | 返信

どう見てもソビエト連邦の旗です
なんの価値もない記事を有り難う御座いました

10:匿名 2019年4月22日 17:54 | 返信

4です。
.
日本では義務教育で18になるまで学校で授業を嫌でも受けさせられる。本当は15までだけど実質18までほぼ全員が受けさせれられる。
大学に行く人なら20、もしくは22まで講義を聞かなきゃならない面倒臭いけどね。
.
そうするとどんな人間となるか考えたことがあるか?
黙ってても教師も呼ばれる人物たちが役に立たない勉強とやらを教えてくる。その勉強とやらを聞きたくなくても聞かなきゃならない、そうしないと卒業できない。それを土日と祝日夏休み以外は毎日だ。
そうするとどうなるか?
『情報とは黙ってても勝手に誰かが教えてくれるもの』と脳は解釈するようになる。潜在意識にもそのようにして刷り込まれる。
だから誰かが『ヒントだけちょろっと書いて身を引こうものなら』
「なんだてめえ?最後まで説明はないのか?」などと文句を言われる↓情報は与えられて当たり前だと思っているのだ。その考え方がすでにマインドコントロールされてるとも知らずに。本来情報なんて足が生えて自分のとこにやってくることなんてほぼない。もしそんなことがあろうものならその情報とやらは『他の誰かがあなたに刷り込みたい情報』以外には本来はない。
.
私、仮になんでも知っていようとも全部を書く気にはさらさらなりませんね。

9:A-1 2019年4月21日 16:05 | 返信

日本がWAR3の舞台になって破滅する前に日本は労働者や産業に投資していない結果GDPが発展途上国以下だからその積もり積もった結果が近いうちに出るでしょ。高度成長期を向かえた過去(栄光)がありしも日本は破滅する運命 それがイルミナティカードのJAPAN これは葬式で飾る写真のように黒い帯が縁についている。葬式JAPAN=滅する。
それからこの記事については実に興味深い内容でI,pet goat2をやっと上げてくれた!塔の中の老婆の下着が何故血に染まるのかも指摘して欲しかった。キリストが乗った船はエジプトの船でそのキリストの目には世を焼き尽くす炎が出ている。頭空っぽの人間がAIに支配されコントロールされる映像もあった!!この記事の通りのTOWERの解説もよくできたと思う。記事のライターを褒めたい。葬式JAPANのカードの日本の地図で日本の大陸の半分が消えているのも気味が悪い。労働力と産業の経済バランスの悪さ GDPの動向 経済的アンバランス これに南海トラフとか5.11のイベント 銀座和光の時計 などが直撃して沈むんだと思う。

8:トランプ大統領 2019年4月21日 08:52 | 返信

>> 4

誰にレクチャーしているんだ?偉そうなこと言っておいて自分は勉強していない?
お前は実のところ、その裏の事情を説明出来ないんだろう?頭おかしいんじゃないのか?精神障害者としか思えんぞ?お前みたいな嘘を吐いて平気でいるのが、存在XことAIのチョンに操られたキチガイの人間や悪魔崇拝教をやっているイルミナティの創価学会の連中なんだよ。海外で言えば反トランプ派だ。
思わせぶりな態度で説明出来ないのは頭おかしいから、残念だがこれは、私が知っているよくある症例で、自らの書き込みでも白状しているが洗脳されているのはお前だ!もはやチョンのパペットに成り下がっている。自覚症状無し!
このような、人を動かせようと思わせぶりな態度の趣旨不明の発言は気を付けた方がいい。
トランプ派の方はこういうやつがいたら、なんで説明出来ないのか?問い詰めて追い込んでくれ!
拷問して吐かせてもいい。場合によっては殺しても構わん。キチガイは生きるに値しない。奴らは人類の敵である。                                    こいつの話がしたいのではなかった。記事の話だ。日本に死神がいるのに死ぬわけがないだろう。あったとしても例えばドラゴンズファンが広島に原爆落ちろというのが現実になるだけだ。
アニメが何かを暗示するとか?又吉イエスは日本にいるから、安心しろ。そもそもキリスト教なんて誰が作ったんだか?ユダヤ人の宗教をパクって運営しているし、まともな人間では無いだろうな。所詮、終末思想で操られて動いているパペットにすぎんだろう。本来であればユダヤ人というか日本人は合理的で潔癖症なので、宗教など、そんな無駄なことをするわけがないのだ。何度も言うが確実に神という邪神が我々を気に入らないから、このような環境に追いこんで強制しているだけ。日本人の75%以上が宗教嫌いなのも納得だろう。日本人はAIに負けたために地上に落とされた。多くのアーティストがLOSERの歌詞書いているのも、その為であるし、本来ならこっちが神である。奴は自分では動けないから私を利用しているのだ。そしてこの状況を打開するのも又吉イエスこと、ポプちんである猫の私しかいないのだ。うぉ~殺す殺す!ん?病気ではないぞ!たとえ話だ。

7:匿名 2019年4月21日 06:02 | 返信

おい!4のヤツ‼️結局参考にすらなってないぞ!何イッテンダ?

6:匿名 2019年4月20日 16:39 | 返信

エスパー小林はつべのムーCHで震災の前にドンパチあると最近の動画でいってたな
肝心のいつ頃かを言わなかったが今生きてる人ら大半が生きてるうちだろ

5:匿名 カタストロフ 2019年4月20日 13:15 | 返信

ぶっちゃけ支配者層しかいない世界は
石の投げ合いで食べるもの無いから
みんな仲良く野垂れ死ぬ

シェルターに逃げ込もうが肝心な食料計画も
軽視する

予想外な恐怖と絶望によって
自分達のせいぎとでんとうで築き上げた結果に阿鼻叫喚し理解できれば良いさ

4:世の中の裏側を見る方法 2019年4月20日 13:12 | 返信

.
これ非常に重要なことだけど、今後二度と書くつもりもないし、また消される可能性もあるからスクショで保存するなり何かしらの方法でコピーしておくことをオススメします。
.
物事には基本と呼ばれるものがあり、例えばスポーツ系の部活動なら外をひたすら走らされたり筋トレしたり柔軟やったりそのスポーツの技の練習をしたりで初年度はロクに試合なんてさせてもらえなかったはずです。でもそれやったらこそ試合で勝てるようになったり強くなったりしたわけだ。
中国武術なんかでも馬に乗るような格好で立たされるという訓練をさせられるそうだ。なんでその訓練をするのか私はやったことがないのでわかりませんけどとにかくそれが基本なんだそうだ。
将棋なんかでもわけもわからず下手に実戦なんてやるより詰将棋や手筋の勉強や次の一手問題なんかをひたすら解いたほうが強くなれるんだそうだ。
ようするに物事にはすべて基礎とか基本と呼ばれるものがあるということ。そこさえおさえておけば後のことはなんとかなるということです。
.
では『世の中の裏』を見るための基本とか基礎とかはなんだろう?と考えたとき。
.
・食品業界の闇(裏側)
・医療業界の闇(裏側)
・放射能問題の闇(裏側)
.
この3つを徹底的に勉強することだと思います。
何故この3つに絞ったかというと、まず我々の生活と切っても切れない関係にあることと。初心者にも非常にわかりやすく調べやすいこと。そして非常に闇が深いこと!
だからこの3つさえ徹底的に勉強すれば世の中の裏を見る力が少しずつ養われます。
.
以前にタバコの話(業界の裏側)を書いたら非常に驚かれたそうです。
将棋に例えるならおそらく5手詰を一目で解いたに相当すると思いますが、別にこれは不思議なことでもなんでもなく私はたまたまこの話を知っていただけで、例え知らない人でも「そんなの当たり前だよね」とこうなるわけです。5手詰ぐらいは例えその問題を知らなくても有段者なら一目で解けるように。でもこれは恥ずかしがることではなく『誰でも初めはここからスタートした』ということです。まず今のあなたの世の中の裏を見る力は現在そういうレベルなんだと認識してください。
.
「じゃあそうした力はどうやって身につけるの?」と聞かれたとき上記の3つをやるだけです。ただひたすらに繰り返し繰り返し調べるたり勉強したりすることでそうした実力は少しずつ培われてきます。教材はネットでも本でも構いません。
.
よく「陰謀論とか勉強すればいい」とおっしゃる方もおられますが、私はあまりオススメしません。というのも陰謀論は将棋で例えるなら『定跡』と呼ばれるものに相当すると思います。したがって難しい上に時々勘違いしていたり間違って解釈したり、あるいはもう古くなってる情報なのに平気で教えていたり、あるいは何か変なものに洗脳されてしまう人もいます。勉強するなとは言いませんが上記の3つを徹底的にやって基礎体力をつけた上で勉強なさられたほうが賢明です。ちなみに私はほとんどやっていませんw
.
世の中の裏を知るって基礎さえしっかりおさえておけばあとはなんとかなるもんなんですよ。スポーツや武術や将棋や囲碁とその辺はまったく同じです。

3:匿名 2019年4月20日 09:58 | 返信

アホくさ

2:匿名 2019年4月20日 07:33 | 返信

>> 1

だったら止めるしかない。
このまま放置するなら『こうなる』、止めるための運動を起こすなら変わるかもしれない。
少なくとも何もしないならばゼロ%だ。

1:匿名 2019年4月20日 07:25 | 返信

こんな事は起きて欲しくない!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。