「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

,

「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!の画像1
イメージ画像は「Getty Images」より引用

 4月の予知内容に戻ろう。ラブちゃんは「地震や噴火、竜巻といった災害に関しては、4月11~14日あたりが危ない」としていたが、実際に4月12日、インドネシア中部のスラウェシ島沖でM6.8の地震が起きた。また「4月16~20日あたり」にも災害が起こる可能性を示唆していたラブちゃん。すると4月15~16日にかけて、フランス・パリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生。さらに4月16日は日本でも熊本県・阿蘇山の噴火、4月18日には台湾で震度7の地震が観測されたのだった。

 一方、ラブちゃんが「4月16~20日頃は結婚報道」が飛び出すと予言していた通り、4月18日にオードリー・春日俊彰が結婚を発表。しかし「4月20~24日あたりにサプライズ発表や衝撃的なニュース」を察知していた中で、4月20日にAAAのリーダー・浦田直也が暴行容疑で逮捕4月21日にはNGT48・山口真帆が卒業を発表し、それぞれのファンに大きな衝撃を与えたのだった。

 また、ラブちゃんのブログの4月20日の運勢で、4月20日から5月1日は再生、復活の日だったり、破壊のエネルギーが強くなり爆発や大きな事故や大きな事件や地震や噴火が起こりやすいと予言。4月21日にスリランカで復活祭のミサの最中に爆発事故が起こり、4月22日にフィリピンで地震M6.3の地震が起こった。

「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル