「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■2019年5月地震・災害・事件予知

 平成が終わりを迎え、令和の時代が始まった。この新元号に関しても、ラブちゃんは4月1日の記事(【令和・占い】新元号に隠された“5つの意味”を有名占い師が徹底解説! 死神、命令、全体主義、繁栄…画数やタロットで未来が判明)で見解を述べているが、今回は令和最初の1カ月について語る。

■4月に的中したラブちゃん予言

 その前に、まずは「2019年4月地震・災害・事件予知」で言い当てた内容を振り返る。ラブちゃんは「4月9~12日は、有名人の引退や辞任といったニュースが出やすくなります」と予言していたが、4月10日、桜田義孝氏が国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)を辞任。ラブちゃんは、TOCANA記事上に限らずイベント、ブログなどで繰り返し「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と発信しており、桜田義孝氏も当てはまっている。

 ちなみに、3月下旬から4月にかけて“盗作疑惑”が取り沙汰された銭湯絵師見習い・勝海麻衣の騒動も、登場人物たちに“さんずい”などが入っていた(詳しくはコチラの記事)。また4月9日、令和5年から使用される新紙幣が発表され、5千円札は津田梅子、1万円札は渋沢栄一の肖像がデザインされることが明らかになった。見ての通り、こちらも“田”や“さんずい”が入っている(詳しくはコチラの記事)。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ