「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

,

「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!の画像2
イメージ画像は「Getty Images」より引用

■5月の地震・災害・事件予知

 ここからは“令和元年”5月の解説を行っていきます。いつもと同じように、以下の内容は日本国内に限らず、海外にも当てはまる事項として受け止めてもらいたいです。

・ 5月前半から波乱…… 特に海外注意か

 5月1、2日は日本国内で改元のエネルギーが働き、地震や噴火を引き起こす恐れがあるのですが、実は国外のほうが災害に警戒する必要がありそう。また、5月6日に火星と木星が180度の位置を取る影響で、その前後5日間……5月1~12日に渡って事件、事故が起こりやすくなります。この期間も、特に海外で凶悪事件が勃発してしまうかもしれません。そして国内外問わず、大きな事故にも注意してほしいのですが、そのほか火球や隕石、UFOや宇宙に関わるニュースも出そうです。地震や噴火などの災害は、5月4~7日頃が危ないでしょう。

 5月9日に太陽と海王星が60度の角度を取ることで、5月5~13日あたりは有名人のアルコールや薬物関連のトラブル、事件、逮捕報道が出やすくなります。一般の方も、こうしたトラブルを起こしたり、巻き込まれたりしないよう気をつけて。さらに、5月11日に太陽と土星が120度の関係となって、5月8~16日頃に影響を及ぼします。この期間は、地震や噴火など災害に備えてください。

「5月下旬に大地震、衝撃発表や有名人の薬物ニュース」令和は波乱の幕開け… ノートルダム火災的中の占い師Love Me Doが警告!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル