新天皇のご尊顔を「ホクロ占い」で鑑定した結果に震える! 日本の命運を左右する「4つのホクロ」とは!?

新天皇のご尊顔を「ホクロ占い」で鑑定した結果に震える! 日本の命運を左右する「4つのホクロ」とは!?の画像1
最後の宮中祭祀に臨まれる天皇陛下 画像は「ANNnewsCH」より引用

 30日、17時頃から今上天皇陛下の「退位礼正殿の儀(御退位を広く国民に知らしめ、最後に国民の代表に会われる儀式)」が始まった。これを以ていよいよ平成の時代が終焉を迎え、明日の「剣璽等承継の儀(皇太子さまの御即位に伴い剣璽等を承継される儀式)」と「即位後朝見の儀(御即位後初めて国民の代表に会われる儀式)」を経て、正式に令和の新時代が幕を開ける。

 次の数十年、いったい日本と日本人にはどのような出来事が降り掛かってくるのだろうか? 天変地異、戦争、財政破綻……と禍々しい未来ばかりを想像してしまいそうになるが、そればかりではないはずだ。そこで急遽、令和を生きる日本人の“心の拠り所”となる皇太子さま(新天皇陛下)のご運勢について、畏れ多いことではあるが考察の機を賜りたい。統治者ではなく「国家と国民統合の象徴」であらせられるからこそ、皇太子さまのご運勢には日本と日本人の命運を左右する絶大なる神威が具わると考えられるからだ。

■2000年の歴史をもつ神秘の「ホクロ占い」

 トカナ編集部が白羽の矢を立てたのは、「ホクロ占い」を得意とする占い芸人の宮本和幸だ。

宮本和幸(以下、宮本)  まずは、新天皇陛下のご即位につきまして謹んでお慶び申し上げます。さて、恐れながら皇太子さまの「ホクロ占い」をさせていただく前に、誤解を避けるためにもそもそもホクロ占いとは何かをお伝えさせていただきます。

――早速、詳細を。

宮本  「ホクロ占い」とは人相学の一つですが、その実は中国で2000年前に確立された統計学的分析を交えた鑑定にほかなりません。生まれたばかりの人には、ホクロがほとんどありません。運勢や性格、人生、環境に合わせてどんどん出てくるもので、全てに意味があると考えます。ホクロは神様がうってくれた「一点の墨」ともいわれており、いわば“神様からのメッセージ”なのです!

――鑑定によって具体的に何がわかるのか?

新天皇のご尊顔を「ホクロ占い」で鑑定した結果に震える! 日本の命運を左右する「4つのホクロ」とは!?の画像2
イメージ画像:「Gretty Images」

宮本  「ホクロ占い」によってわかることは3つに大別されます。1に「性格」、2に「体の悪い所」、3に「未来へのアドバイスと警告」です。さらに判断基準にも3つあります。一つめは「位置」です。顔、体の場所により意味が違い、全部で150種類以上あります。二つめは「」です。濃いとポジティブ、薄いとネガティブを表します。三つめは「大きさ」です。その位置にあるホクロの意味合いの度合いを表します。ホクロは人生のサインなのです!!

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ