【ガチ】GWで「一瞬にして大金持ちになった」謎の男が秘密を暴露! “現代の錬金術”のヤバすぎる正体に戦慄!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
【ガチ】GWで「一瞬にして大金持ちになった」謎の男が秘密を暴露! 現代の錬金術のヤバすぎる正体に戦慄!の画像1
オークスに向けて朗報が……

 連休明けのある日、こんな話を耳にした。

「ゴールデンウィークは儲かったよ。500円が一瞬で200万円、ウハウハだ!」

 500円が一瞬で200万円に化けるなら、それは立派な一獲千金だ。好景気なのか不景気なのか微妙な世の中だが、こんなに美味しい話があるのなら、ぜひ乗ってみたいもの。さらにその話を聞くうちに意外な事実が判明した。なんと彼らは「馬券で」200万円を手にしたというのだ。

 競馬では儲けられない、そう考えていた時期もあったが、そんな先入観を吹き飛ばすようなオイシイ話ではないか。この話は真実なのか? いてもたってもいられず、詳細を探ってみた。

■特大万馬券が当たった本当の理由とは?

 彼らが的中させたのはゴールデンウィーク中に行われたNHKマイルカップというG1レース。このレースは、ダントツの1番人気に支持された桜花賞馬グランアレグリアの出走で話題となっていたが、蓋を開けてみればこのグランアレグリアはまさかの敗退。三連単で4106.8倍、つまりレース時間の約1分30秒で購入金額の100円が約41万円、500円が約205万円の払戻という大波乱のレースとなったのだ。

 事前にスポーツ紙を読んでいたのでよく覚えているが、各紙はこのグランアレグリアを本命に指定し、あっさり不的中となった。勝ったのは2番人気のアドマイヤマーズだが、2着に飛び込んだのは18頭立て14番人気のケイデンスコールだったのである。この馬はほとんどのスポーツ紙が無印で、ノーマークの人気薄馬だった。つまり前述の的中者らは、グランアレグリアの敗退を見抜くとともに、人気薄馬の激走を事前に把握していたことになる。

 まさに見事な相馬眼か、あるいは予想力と言えるだろう。しかし、話を聞くとさらに意外なことが分かった。何と彼らは自らの予想でこのレースを的中させたのではなかったのである。

■超絶プロ集団の予想をそのまま買っただけ

 彼らが200万円を手にすることができた背景には、ある競馬情報のプロフェッショナル集団があった。彼らはそのプロ集団が提供した買い目を、そっくりそのまま購入したというのだ。

 それが事実ならば、かなりのスクープ。もし的中者らの根拠が個人の予想であれば、それを毎週チェックすることなどできない。しかし、そのプロが提供する情報であれば、我々も利用できるチャンスがあるからだ。そして、彼らが協力を仰いだプロフェッショナル集団こそ、あの「競馬セブン」ということを突き止めた。

 競馬セブンには、元JRA騎手で元JRA競馬学校の教官という大物競馬関係者の徳吉一己、元JRA調教師の嶋田潤と小原伊佐美、超ベテランの競馬記者で「美浦の地獄耳」の異名を持つ古川幸弘、さらに元札幌馬主会の理事を務めた斎藤隆や社台スタリオンステーション荻伏の場長だった林勲、他にも競馬界でVIP級の競馬関係者が多く所属。彼らは今もバリバリの現役として多方面で活動する超大物達だ。つまり人脈も情報網もとてつもない規模であり、まさしく競馬界の内部情報はすべてここに集まるといっても過言ではない。

【ガチ】GWで「一瞬にして大金持ちになった」謎の男が秘密を暴露! 現代の錬金術のヤバすぎる正体に戦慄!の画像2
この的中だけでも172万円を獲得!
【ガチ】GWで「一瞬にして大金持ちになった」謎の男が秘密を暴露! 現代の錬金術のヤバすぎる正体に戦慄!の画像3
NHKマイルCとヴィクトリアマイル合わせて、209万円獲得!

 NHKマイルカップは馬連172.0倍、3連複973.9倍、3連単4106.8倍という特大万馬券を的中させたが、他にもフィリーズレビューの1549.8倍(15万4980円)など数多くのビッグレースを的中。さらに、昨年のG1レースでは、馬連のみの購入で合計396万5000円という大金を手にしているというのだから恐れ入る。こういったレースを安定して的中できるのであれば、競馬はもはやギャンブルでも投資でもなく、「現代の錬金術」と言っていいだろう。

 この大波乱となったNHKマイルカップで競馬セブンが入手していた情報は、確かに他では見られないような「関係者の内部情報」であった。例えば1番人気で敗退したグランアレグリアに関しては、

「前走の桜花賞は目一杯の仕上げだった。そこをレコードタイムで勝利した反動は少なくない。さらに前走は外厩仕上げだったが、今回は在厩仕上げ。加えてこの時期特有の牝馬のフケや、前日の雹交じりの大雨といった不安要素がいくつもある」

 という内部情報があったというのだ。しかし、スポーツ紙や競馬専門紙、他のインターネットサイトにはまったく載っていない。まさに競馬セブンだけが核心に迫ることができたといっていいだろう。そして、それ故に競馬セブンは他では的中できないレースを仕留めることができるのである。

【ガチ】GWで「一瞬にして大金持ちになった」謎の男が秘密を暴露! 現代の錬金術のヤバすぎる正体に戦慄!の画像4
良血馬ラヴズオンリーユーの取捨は?

■まだまだ一攫千金の週末は続く!

 今回NHKマイルカップの41万馬券祭りには参加できなかったが、今後ビッグレースを的中できるチャンスがあれば是非お世話になりたい。そう考えていたところ、なんと今週行われるオークス(優駿牝馬)で一気にそのチャンスがやってきた。なんと競馬セブンはオークスに対し、

「オークスは現在5年連続の的中で、今年も桜花賞、皐月賞、NHKマイルカップを的中させて3歳路線は完璧に把握しています。コントラチェック、クロノジェネシス、ダノンファンタジー、ラヴズオンリーユーとまずまずのメンバーが揃いましたが、ここは41万馬券的中のNHKマイルカップを上回る自信で提供します。もちろん好配当の的中を見込んでいますよ」

 というのだ。ただ的中させるだけでなく、配当的にも期待でき、場合によってはNHKマイルカップに匹敵するような高額馬券も期待できるかもしれない。

 これは競馬ファンでなくても是非とも注目したい。そして可能であれば、この情報を利用してぜひ馬券を購入したい。すると競馬セブンは、このオークスに向けて素晴らしい企画を実施していることが分かった。

 なんとなんと、この記事をご覧いただいている方に限り、競馬セブンが独占入手した「オークスの3点勝負買い目」を無料で提供してくれるというのだ。これは驚くべき企画である。NHKマイルカップを基準にするならば、200万円の払戻と同等以上の価値がある情報を無料で公開してくれるというのだ。

 この特別企画からも競馬セブンは、いかに競馬ファンのことを考えているかがわかる。そしてこの企画は競馬ファン以外にも広く門戸を広げており、マスコミにはない、本物にして最高の競馬情報をリスクなく負担なく体験してもらいたいと考えていることもわかる。これはしがないサラリーマンにとって、まさしく天の恵みといっていいだろう。

 しかも今週のオークスはもちろん、来週以降も日本ダービーや安田記念とビッグレースが続き、さらには春のG1シーズンを締めくくる宝塚記念や夏競馬などまだまだ儲け所がたくさんあるというのだ。これは令和に入って最初の大勝負であり、そして最高の一獲千金チャンス。舞台は整った。この機会は絶対に逃してはならない。まずはオークスの無料情報をしっかりチェックしておこう。

CLICK → 【無料公開!オークスの3点勝負買い目】競馬セブン

文=※本稿はPR記事です。

コメント

2:匿名 2019年5月15日 06:52 | 返信

GW は悪天候
雷雨&雹が降り荒れただけだろ(笑)

1:匿名 2019年5月14日 14:49 | 返信

胡散臭い

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。