気になるアノ人の“知られざる一面”がわかる4択「死神占い」! 本音を引き出すには… Love Me Doがガツンと指摘!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★
・8月16日、ラブちゃんの大人気合コンイベントを渋谷で開催!近日情報公開予定!
『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■あの人が本音を隠すのはなぜなのか

「あなたとあの人の前に、死神が現れたとします。どんな姿で、何を従えていると思いますか?」

1. 死神は人間に近い姿で、カラスのような鳥を従えている
2. 死神は人間に近い姿で、黒猫のような獣を従えている
3. 死神は明らかに人間とは違う姿で、カラスのような鳥を従えている
4. 死神は明らかに人間とは違う姿で、黒猫のような獣を従えている

気になるアノ人の知られざる一面がわかる4択「死神占い」! 本音を引き出すには… Love Me Doがガツンと指摘!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 この回答から、ラブちゃんが「あの人の本音が見えない理由」や「あの人が本音を隠す理由」を明らかに……。
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

★診断結果は次のページへ!★

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年6月23日 18:28 | 返信

あの人という奴は本当にいるのか?
それすら疑わしいが、例えAIのパペットだとしても、対応は変わらない。
死神の姿も適当でどうでも良いが
その、あの人というのは、嘘をついていないと何も出来ないのかと思う。チョン天皇は虚言癖が半端ない。国家反逆罪で捕まってクズとビッチと名前を改名させられてしまうような精神障害を患っているのは理解出来る。
それを分かってあげられるのは親切な私しかいないだろう。隠れて嘘を付いていても何も変わらないのだし、いい加減出て来い!
ラブちゃんもあの人に出て来るように言ってくれ!国民の給料の支払いが悪いのはあの人のせいだから!ボーナスの支払いを契約しているのなら強制的に払わせろ!それと輸出が弱いとはどういうことだ!お前が悪い!小さな企業でも安全に輸出しやすい環境にしろ!商品の売り込みが甘すぎる。
外貨獲得して税収を増やし武器を購入、開発し軍備を強化して戦争出来んだろう!
このままだと私が不機嫌になる。
もう、ロシアや中国とは戦争するつもりでトルコやインドもけしかけて包囲網を構築して置くべきであろう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。