逃走中の刃物男・小林誠、厚木の超有名ヤンキーでハンパない不良だった!? 家族、父親、双子の兄弟もヤバい…覚せい剤も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

,

逃走中の刃物男・小林誠、厚木の超有名ヤンキーでハンパない不良だった!?  家族、父親、双子の兄弟もヤバい!の画像1
画像は、ANNnewsCHより

 

 窃盗などの罪で実刑が確定した小林誠元被告(43)=神奈川県愛川町=が、収監するために自宅を訪れた検察庁職員4人、厚木警察署警察官2人に刃物を振りかざして逃走。神奈川県警は銃刀法違反、公務執行妨害などの罪でいまだに行方を追っていることは先日もお伝えした。

 昨日の記事では小林が地元で有名な“黒い三兄弟”だったことや、最高に車の運転がうまいこと、また、犯行に及ぶ際は必ずクスリをキメていることなどを伝えた。

・逃走中の刃物男・小林誠の地元での評判がやばすぎる! 悪の小林三兄弟、車の運転が超絶うまい、強姦…

 今回トカナは、小林誠のさらなる情報を独自に掴んだので、捜査に支障のない範囲でお伝えする。


 小林誠容疑者には三人の弟がいて、小林誠容疑者は長男だ。昨日三兄弟と報じたが、実際は四兄弟である。ただ、次男が普通の社会人生活を送っているため、地元では小林三兄弟と呼ばれている。

  さらに、小林誠容疑者の父親は、先代が指定暴力団の傘下組織の組長であることが分かった。今は、その組織から抜けて一本でやっているが、違う指定暴力団の庇護を受けている。

 一方、小林誠容疑者は指定暴力団ではない暴力団組織に属しており、役職が付く幹部。肩書きとしては「暴力団幹部」となる。また、弟は双子でその片方は、ある組織の組長の娘を嫁に貰っている。

 一部では、小林誠容疑者の職業を“カステラ売り”(テキヤ、ベビーカステラ)と表現しているネットメディアなどもあるが、背景は“組長の実子”で、その稼業を手伝っているという、結構な大物ということになる。

 ゆえに、地元厚木ではかなり恐れられている存在だったそうで、少なくとも“カステラ売りのあんちゃん”ではないことは確かだ。

「小林三兄弟は恐怖の存在です。地元では本当に悪名が高くて、小林三兄弟の前では誰もが直立不動で話しています。我々は彼らを畏怖しているんです」(地元関係者)

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年6月22日 14:36 | 返信

アメリカって逃げていく逃亡犯をテレビ中継しながら追いかけて行く、面白い文化だよね。

2:匿名 2019年6月22日 14:24 | 返信

アメリカでは逃走犯は射殺される。日本も見習うべき。

1:匿名 2019年6月21日 20:30 | 返信

ディンズデール!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。