「6月24~29日の巨大地震・噴火・災害に注意、凶悪事件も」田口淳之介が的中したLove Me Do6月の地震予言!

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年6月地震・災害・事件予知

 令和もあっという間に1ヵ月が過ぎ、季節は梅雨に。しかし、すでに夏のような暑さを記録するなど異常気象も報じられているだけに、6月の過ごし方も考えなければならないだろう。

「6月24~29日の巨大地震・噴火・災害に注意、凶悪事件も」田口淳之介が的中したLove Me Do6月の地震予言!の画像1
イメージ画像は「Getty Images」より引用

■5月に的中したラブちゃん予言

 まずはいつものように、「2019年5月地震・災害・事件予知」の振り返りから。ラブちゃんは、5月6日に火星と木星が180度の角度を取ることで「地震や噴火などの災害は、5月4~7日頃が危ない」としており、実際に5月7日、パプアニューギニアでマグニチュード7.2の地震を観測。次に、5月11日に120度となる太陽と土星の影響から「5月8~16日頃」にも地震の可能性を示唆していたが、国内では5月8日に青森県で震度4、5月10日に宮崎県で震度5弱、5月11日に宮崎県と愛媛県と高知県で震度4と、それぞれ地震が発生。国外でも5月14日、またしてもパプアニューギニアでマグニチュード7.5の地震があった。

 さらに、ラブちゃんは5月22日に火星と天王星が60度となることが「5月15~28日という長い期間に影響して、地震や噴火といった災害を引き起こしそう」と、警鐘を鳴らしていた。すると5月25日に千葉県で震度5弱、5月26日にペルーでマグニチュード8.0の地震が発生。5月27日にも茨城県で震度4の地震が観測されたのだった。

 一方、ラブちゃんは、TOCANA記事のほかイベント、ブログなどでも繰り返し「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と伝えているが、5月22日に大麻取締法違反容疑での逮捕が報じられたKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介も“田”と“さんずい”の持ち主。ファンとしては、田口がこのような形で注目を集めることなど臨んでいなかっただろうに……。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ