「6月24~29日の巨大地震・噴火・災害に注意、凶悪事件も」田口淳之介が的中したLove Me Do6月の地震予言!

関連キーワード:

,

,

,

,

「6月24~29日の巨大地震・噴火・災害に注意、凶悪事件も」田口淳之介が的中したLove Me Do6月の地震予言!の画像2
イメージ画像は「Getty Images」より引用

■6月の地震・災害・事件予知

 以下、6月の星の動きとその影響を解説していきます(すべて国内外に当てはまる内容です)。

・6月前半は災害に備えつつ、いつも以上に安全運転で!

 6月3日にふたご座で新月を迎える影響を考慮し、6月1~3日辺りは地震や噴火、大雨による土砂災害など水害に気をつけましょう。生活面でもこの期間はコミュニケーションが活発になったり、忙しくなったりしてフットワークの軽さを求められるかもしれませんが、焦って動くと事故につながる恐れが……。交通機関のトラブルも起きやすく、自分自身が車の運転をする際はくれぐれも安全運転でお願いします。

 6月7日に水星と天王星が60度になるため、6月5~9日頃は衝撃のニュース、サプライズ発表、大きな事件や事故の報道が出やすくなります。地震や噴火、大雨による土砂災害など水害の情報もチェックしておきましょう。

 そして6月10日、太陽と土星が150度の位置関係に。この影響が出るのは6月9~12日なので、つまり6月5~12日の約一週間は気をつけていてほしいのですが、特に6月5日、6日、7日、9日、11日は注意力を高めてください。土星の影響で、6月9~11日辺りは有名人による薬物系やお酒、お金のトラブルでの逮捕報道もありそう。6月17日にいて座で満月を迎え、木星と海王星は90度の角度を取ることから、そもそも6月9~22日は逮捕のニュースが出やすくなっています。

「6月24~29日の巨大地震・噴火・災害に注意、凶悪事件も」田口淳之介が的中したLove Me Do6月の地震予言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで