スターピープルと交流した米先住民の秘話を大学教授が激白! 「人類の暴力性は宇宙最悪レベル」エイリアンが激おこ!

スターピープルと交流した米先住民の秘話を大学教授が激白! 「人類の暴力性は宇宙最悪レベル」エイリアンが激おこ!の画像3
クラーク教授。「Amazon.com」より引用

 宇宙人との遭遇といえば、一瞬であったり、記憶が曖昧であったりするのが常であるが、Talie氏の場合は遭遇というより交流であったようだ。かなりの長期間彼らと接していたと考えられる。ただし、Talie氏の話を裏付ける証拠や人物がいないため、全くのデタラメである可能性も否定できない。

 しかし、著者のクラーク教授によると、Talie氏の死に際して奇妙なことが起こったという。

「Talieは95歳で亡くなりましたが、彼女の葬式の日、空中にUFOが現れたのを何人も目撃しました。かく言う私も目撃者の1人です」(クラーク教授)

 スターピープルもTalie氏の葬儀に参列しにやって来たのだろうか……。

 クラーク教授の著書『Encounters With Star People, Untold Stories of American Indians』、続編『More Encounters with Star People: Urban American Indians Tells Their Stories』には他にも興味深いインタビューがいくつも収録されているので、今後トカナでも折に触れて紹介していきたい。

 

参考:「Collective Evolution」、ほか

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ