NASA新副長官は「宇宙人に誘拐された母」の娘だった事が発覚! スターチャイルド確定「エイリアンに聞いた4つの秘密は…」

NASA新副長官は「宇宙人に誘拐された母」の娘だった事が発覚! スターチャイルド確定「エイリアンに聞いた4つの秘密は…」の画像1画像は「Getty Images」より引用

 今月、NASA通信担当副長官にベティナ・インクラン氏が任命されたとのニュースが報じられた。ただの人事ニュースに過ぎないかと思いきや、「NASA Watch」(12月14日付)によると、彼女にはとんでもない秘密が隠されていたというのだ!

 ところが、インクラン氏のツイッターやLinkedinを見てみても、実業家としての輝かしい経歴がずらっと並んでいるものの、怪しいところはどこにもない。だが、「NASA Watch」の記事を読み進めてみると、どうやら問題はインクラン氏の母ベティナ・ロドリゲス・アギレラ氏にあるようだ。

NASA新副長官は「宇宙人に誘拐された母」の娘だった事が発覚! スターチャイルド確定「エイリアンに聞いた4つの秘密は…」の画像2画像は「Bettina Inclán公式ツイッターアカウント」より引用

 アギレラ氏はマイアミを拠点とする共和党の政治家で、フロリダ州ドラルの副市長も務めたことがある。なかなかの権力者であるが、なんと2009年のテレビインタビューでエイリアンに誘拐されたと告白していたのだ。

 アギレラ氏によると、7歳の時、体の大きな2体の女性のエイリアンと1体の男性のエイリアンが彼女の元を訪れ、一緒に宇宙船の中に入ったという。しかも、彼らはコルコバードのキリスト像に似ていたというから面白い。

「中に入ると、そこにはいくつかの丸い椅子があり、石英のような石が宇宙船を操縦していました」(アギレラ氏)

 彼女はそこで宇宙人から人類が知らない秘密を4つ聞いたという。

・マルタ島の洞窟の中に3万個の宇宙人の頭蓋骨がある。
・世界のエネルギーの中心はアフリカにある。
・マイアミ・デイド郡にあるコーラル・キャッスルは古代エジプトのピラミッドと同じもの。
・神は宇宙的なエネルギー。

NASA新副長官は「宇宙人に誘拐された母」の娘だった事が発覚! スターチャイルド確定「エイリアンに聞いた4つの秘密は…」の画像3アギレラ氏「Miami Herald」より引用

 なかなかぶっ飛んだ内容だ。ところでアブダクティー(エイリアンに誘拐された人々)の中には謎のインプラントを埋め込まれたり、DNAを操作されたと訴える人がおり、一説にはエイリアンは人間を誘拐して人体実験を行っているとも言われている。

 アギレラ氏にはその自覚がないのかもしれないが、もしエイリアンが彼女の体をいじっていたとしたら、その娘であるインクラン氏にも何かしらの影響があるはずだ。もしかしたら、彼女はスターシード(宇宙人と人間のハイブリッド)なのかもしれない……。ということは、数ある候補者の中からNASAが敢えて母親がアブダクティーである彼女を選んだのも、宇宙時代の開幕を意識してのことだろうか? 真相は知れないが、そうであれば、是非ともインクラン氏には宇宙人と人間の良き橋渡し役になってもらいたいものだ。
(編集部)


参考:「NASA Watch」、ほか

コメント

5:匿名 2019年6月11日 22:28 | 返信

激しくどうでもいい秘密ばっかだな

4:匿名 2019年1月1日 23:23 | 返信

インクランがカワイイやんけw

3:匿名 2019年1月1日 22:45 | 返信

誤解のないように補足しておくと「NASA Watch」は、アメリカ航空宇宙局NASAとはな~んにも関係ない、どちらかというとTOCANAに近い存在かな。

2:匿名 2019年1月1日 17:27 | 返信

この母親のほうの記事、前にあったね。
しかし、コーラル・キャッスルって調べたけど、ピラミッドと比べるのは、ちょっとどうだろね
ちょっとしょぼいんじゃ?・・、というのはまあ失礼だけどw
変な人が一人で作ったんでしょ?
いや、どっちも人間の努力を讃えているのかな

1:匿名 2019年1月1日 17:19 | 返信

DNAの構造を科学的に説明したください。いつものトカナ節ですか?大きな風呂敷ですか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。