騒動を起こした白装束集団「パナウェーブ研究所」本当のヤバさとは!? スカラー電磁波、ニビル滅亡論、金星人… ASIOS会員が総括!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
騒動を起こした白装束集団「パナウェーブ研究所」本当のヤバさとは!? スカラー電磁波、ニビル滅亡論、金星人… ASIOS会員が総括!の画像1
昭和・平成オカルト研究読本』(サイゾー)

 5月1日に新天皇が即位し、令和の世が始まった。この歴史的転換点に合わせ、昭和・平成のスピリチュアル・オカルトをASIOS(超常現象の懐疑的調査のための会)が総括する『昭和・平成オカルト研究読本』がサイゾーから刊行された。資料的価値の極めて高い本書の中から、トカナ編集部が厳選するいくつかのエピソードを掲載する。興味を持った方はぜひ手にとっていただきたい。

 

【白装束のキャラバン隊を組み、騒動を巻き起こしたパナウェーブ研究所】

 超常現象に興味がある人の中には、テレパシー能力があるという主張や思考を盗聴される(または考えたことが全て他人に聞こえる「サトラレ」)という主張、正体不明の組織からつきまとわれているという妄想など、統合失調症などに代表される精神疾患の疑われる主張がよく見られる。ASIOSへも定期的に問い合わせがあるほどである。こういった妄想・思い込みからスタートし、様々な疑似科学を寄せ集めて根拠付け、体系化しまう人も少なくない。本稿で取り上げるパナウェーブ研究所の主張もそのようなケースだと考えられる。

騒動を起こした白装束集団「パナウェーブ研究所」本当のヤバさとは!? スカラー電磁波、ニビル滅亡論、金星人… ASIOS会員が総括!の画像2
荒川に現れ、ボートの上で休むタマちゃん 「Wikipedia」より引用

 2002年8月、多摩川(山梨県甲州市の笠取山を源とし、奥多摩湖から東京都・神奈川県を貫流して東京湾に注ぐ一級河川)に現れたオスのアゴヒゲアザラシ「タマちゃん」のフィーバーが発生した。その動向は連日ニュースや新聞で取り上げられることとなった。「タマちゃん」は、2002年新語・流行語大賞の年間大賞に選出されたほどである。多摩川の川沿いには人が押し寄せ、一時期は200人以上が様子を見守った。タマちゃんは2003年2月には横浜市西区の特別住民票を与えられるとともに名誉区民となった。

 多摩川の水質などがタマちゃんの健康に害を及ぼすとして心配する人もいた。そうした風潮の中で、タマちゃんを守るために捕獲を行い自然に返す活動を目的とする「タマちゃんのことを想う会」が結成された。タマちゃんのことを想う会は、動物保護団体の「マリンアニマル・ライフライン」と共同で捕獲作戦を実行するなどして、タマちゃんのファンクラブや付近の住民らとトラブルになったこともある。

 転機は2003年の4月、週刊誌が「タマちゃんのことを想う会」と千乃正法会、そしてパナウェーブ研究所との関連を報じたことだった。記事はタマちゃんのことを想う会の正体はカルト教団「千乃正法会(ちのほうしょうかい)」であり、福井県の山中では同教団のキャラバン隊が白ずくめで怪しい活動を続けているという内容であった(実際のところ「タマちゃんのことを想う会」の会長は千乃正法会の元メンバーで、その活動資金は千乃正法会の上部組織である「エルアール出版」の社長から提供されていた)。ここから新聞やワイドショーなども一気にパナウェーブ研究所とそのキャラバン隊を取り上げ始めたのである。

騒動を起こした白装束集団「パナウェーブ研究所」本当のヤバさとは!? スカラー電磁波、ニビル滅亡論、金星人… ASIOS会員が総括!の画像3
「『タマちゃんのことを想う会』の正体はカルト宗教団体!」と報じた記事(『週刊文春』2003年5月1日・8日合併号)

 各地を移動するキャラバン隊は1991年頃から活動を開始し、1995年頃になると移動を繰り返す中でトラブルを起こし、何度か地方ニュースにも取り上げられていた。だが、それまでは全国ニュースで大きく報じられるところまでには至らなかった。

 タマちゃんブームの流れで注目されたことが直接のきっかけだったが、オウム真理教事件以降、法の華三法行、ライフスペースと、報道番組やワイドショーで新興宗教を胡散臭く危険なものとして扱うパターンが出来上がっていたことも過熱報道が発生した要因のひとつだろう。またメンバーが全身白づくめの服装(頭巾、マスク、白衣、長靴、全て白で統一)、ワゴン車にいたっては白いだけでなく渦巻き模様のステッカーが大量に貼られているというテレビ受けするビジュアルも、一大ブームに発展した理由ではないだろうか。

 テレビキー局での総報道時間は5月中だけでも70時間を越えた(宗教学者・石井研士氏の調査による)。

 パナウェーブ研究所は千乃裕子(2006年死去)を代表とする千乃正法会の下部団体。有害な電磁波「スカラー電磁波」を研究するために設立された団体で、スカラー電磁波の影響を避けるために白い衣装をまとい、渦巻き模様のステッカーを車に貼っているということだった。しかし、そもそもスカラー電磁波とは何なのだろうか。

コメント

5:被害者K 2019年8月5日 00:59 | 返信

電磁波被害を受けると、脳の電気信号にアクセスされ、痛みなど五感、体の操作、画像映像の送信、記憶を見られる、人口夢、テレパシー(超能力ではないデジタルなやつ)など嫌がらせが24時間行われます。
NSAの遠隔神経監視システムと同レベル?のものが悪用されているようです。民間の研究でも光遺伝学やBMI、脳情報通信など脳の操作できるものが色々出てきているので証明しやすくなってきているので逆に否定するほうが難しくなりますよ。 
ぜひとも思考盗聴やテクノロジー犯罪を調べて一般人がされていることを気づかせてあげてください。 真面目にまとめているブログがたくさんありますので見てみてください。

4:トランプ大統領 2019年7月28日 15:01 | 返信

>> 3

私の場合その程度ではないのだよ。
世界レベルでそれに近いことを起こされているし、操られているので記憶にないこともあるのだ。
しかも、考えただけで反応して面識のない人が片言で口走ったり、馬鹿笑いするのだ。
気色悪くてたまらん。
そもそも、そんなドッキリみたいなことをして人を嵌める意味はないだろう。
本気でやっているのなら、極度の精神病か敵対勢力に操られているかだ。
私の場合はユダヤ人だから、ターゲットになっているのだと思うし、境遇からして人間に追い詰められているのは確かであるし、科学や歴史を見てみると捏造されている部分があって、すべて宗教によって動いていて、自分以外の人間はすべて人造人間で操り人形であることが分かった。
私の質問に答えられないという事実!がその証明だ。答えに何故か詰まる。もしくは上手く説明出来ないなどというか、知らないと言い張る。ひどい場合は差別されているかの如く、人の話を聞いてくれないなど、余りにもひどい対応をして突っぱねてくる。これらを見る限りでは、奴らは嘘を吐いているから言えないというのが分かるのだ。
それで直接、やっている奴に念じてお前はチョンかと話しかけてみたら、自分はチョンだと答えたのでチョンが犯人であることも分かったし、何故韓国がライバルでもないのにライバルのように扱われているのか?この日本はチョン天皇に支配されていて、奴が存在Xことチョン天皇であり、作った日本人を恨んでいることからであるのが分かったのだ。奴は人間では無い。ロボットだ。
偶然を装い数値に合わせて人間を動かしていることが何度もあるし、後ろから近づいてこちらの姿が見えないはずなのに、ある一定の距離で近づくと人間が発動するようなことが何度もあった。見ているとなんかこう、無理やり筋肉が動いていることもあったり、ロボットの様な動きだったので間違いない。人間以外の動物も喋ることはないが同じように動くことがある。なのでロボットだという主張をしているのだ。この世界は元々狂っているのだよ。
それで日本のなり立ちを見ると中国系の弥生人がやってきて日本を支配し国を作っている事実もあるし、宗教を調べてみるとやはり創価学会をはじめチョンが良く出てくる。日光とか高尾とか筑波山とか朝鮮人がアセンションしたであろう場所があるので、恐らくロボットに取り込まれて融合したために余計に朝鮮人が日本人を恨んでいるのではないかと思うのだ。終いには実物の天皇もチョンになってしまうし、恐ろしい陰謀がこの世界を覆っていることが分かる。まぁ天皇は全部偽物だけど、朝鮮人に替わっただけで別に誰がやってもいいようなものだ。
これをマジでやるか?相当の病気が入っているぞ?チョン天皇は人間を殺すのが面白いなどと言うし、まあ進撃の巨人を見てもらえれば分かる。その他のアニメだとカオスヘッドで同じ表現があって主人公のオヤジが面白いから人を殺しているなどとキチガイ的発言をするシーンがあるので見てみると言い。
兎に角集団ストーキングだとしても度を越した相当の病気だと思う。
病気がこの世を支配しているかのようだ。まともではない。
皆狂っているのだ。それで猫の俺が人気だというのが本当かどうか知らんが、犬の人間が猫のユダヤ人を応援するというのも変な話で、チョン天皇に言わすと、これはゲームで日本人の俺とゲームをしているのだというので、人間に私のキャラクターというか化身がいて贔屓がいるわけだ。
それでトランプ派と反トランプ派の戦いが世界規模で行われて、トランプ大統領に似たキャラが一斉に出てくるのも変だとは思わないのか?人間には分からんだろうが、名前まで寅さんいるし、そんなことゲーム世界でしかありえないだろう?しかも、宗教で俺がトップにされていて、元々チョンはお世話ロボットなのでチョンの野郎が話しかけてきたり、人のアイディアを盗んで使ってみたりするのだ。それが大昔から行われていて、どこのをパクるかで文明開化が起きたりして、もはや日本ではない。本当の日本全員ユダヤ人でユダヤ人と縄文人が一緒に住んでいる形が本来の形で有って、大陸の奴が入りこむ余地などないのだ。チョン天皇が大陸人を操っているから、入ってきたのであって、チョン天皇ベースで社会が動いているので、何でもかんでも外国かぶれでパクっているのだ。通常そんな文化の盗用はあり得ない。本来の形ならばそんなことは無かっただろうし、全く違った日本であっただろう。
もっと深く言うならば、この地球に人間など存在しなかったし、皆、普通の宇宙人として生活していただろう。菜食主義で純血主義で共産主義で潔癖症だったろうと思う。
よそ者は受け入れないという金髪碧眼美少女のようにやっていたはず。
いま、こうやって奴と戦っているから幼女戦記という漫画が登場したのだよ。
異世界もののアニメとか大体そんな感じだろう?主人公は俺をモデルにしている。似たような性質のキャラは全部俺の化身だ。よく見ておくと言い。現実世界だと問題を起こした人で俺に似ているのは俺の化身でチョンといざこざを起こしてそうなったので、注意して見ると言い。この世界はゲームだってことが分かる。基本的に俺は宗教反対派なので一切受け付けないが、ゲームなので利用しているだけだ。唯一神又吉イエスとして人間が敵なので正当防衛でぶっ殺すもしくは犯罪者を処刑しているのだ。人の話を聞かないので仕方なくぶっ殺す以外にない。それは一応主張しておく。だから解決するにはクローンで自分の国を作る以外、元に戻す方法はない。一人でやって倒すなどどんな天才でも不可能だ。人間がロボットに勝てる筈がない。集団ストーキングにあって亡き者にされるだろう。今は奴隷を駆使して世界を征服することに着目してゲームの様にやっているのだ。コナン・アウトキャスト的に。あれ全部自分で要塞を作らないといけないから、すげー大変で奴隷を操れないのが難点だ。何で出来んのか?時間がかかってしょうがない。奴隷を使役出来るように設定してもらいたい。まだクリア出来んぞ!現実とゲームも両立し奴の弱点を探ることだ!チートが必ずある。チートというかバグか?現実社会で奴は人間を恨んでいるので経済制裁してくるしな。貯金ある人半分もいないとかおかしいだろ!俺もその一人だがとても貯金などできない状況だ。みんなが切れて人ぶっ殺しまくるといいんだけど?人生に絶望してぶっ殺して私刑にしてやると奴は怯む。暴力に弱いらしく、奴の作った世界が壊れるのでやった方が良いのだ。チョンと思しきものをぶっ殺して解決するというゲームをやっていけば次第に金も入ってくるだろう。ゲームの石川五右衛門みたいな感じでばら撒くことをやるとか?RPGみたいにモンスターを絞めて金を得るように。奴を追い詰めることだ。拳王様はそれを実現させた男よ!恐怖による支配こそフクロウを倒す手段なのだ。奴の首を逆に曲げて金を得る。宇宙人を倒して壁を作り入ってこられないようにするのが、泥棒から身を守る方法だ。私の草加煎餅の術も完成して創価学会を崩壊させさえすれば、こっちの物よ。寅さんを増やして、煎餅をもっと作って海外に売り込んで認知してもらうだけでもかなりのダメージがある。私は人間とは違うのだということもいい加減分かるだろう。創価の奴らは人の気も知れずごり押ししてくるので殺すしかない。壊滅させるために奴隷の皆さんには協力してもらいたいものだ。勝利は我にあり、ジークハイル!みんなジオン軍入ってしまうぞ!量産型がいっぱいいるし、私の化身となるとザクとは違うのだよ、ザクとは!になる。
悪乗りが過ぎるほどに効果があるので、煎餅をドンドン購入しチョンチョン言って食っているだけでもダメージがあるので簡単な作業です。草加煎餅をよろしくお願いいたします。私と草加煎餅に直接の関係性はないが、草加生まれなので創価学会に関係していると思うだけだ。初めて創価学会という名前を聞いたとき煎餅しか思い浮かばなかったが字が違うということを大人になってから知ったのだ。それまではどうでもいい存在で無視していた。改めて思うと草加煎餅とのつながりがあるのではと思う。ぬれ煎餅を売っているとかけしからん奴らだ!それはチョンの作った物に違いない。今の煎餅は草加で生まれたのだ!湿気た煎餅など邪道でしかない。発祥の店は賞味期限は58秒であるという。賞味期限切れで売れんだろうが!とても奴らに付き合いきれない。宗教が入っているので余計気に入らん。俺は宗教が嫌いなんだよ!必ず宗教でぶっ殺してやるぜ!
何といってもこの俺が宗教的に破壊神で人をぶっ殺す神様であるのだからな。
第三次世界大戦を起こしてチョンをこの世から始末してやるのだ!待っとれよ!
野菜と煎餅を駆使して、追い詰めてやる。これからは菜食主義ベジタリアンの時代だ!サイヤ人である日本人は野菜製品を作って売ることでヴィーガンをコントロールし、ヴィーガンを使ってチョンをやっつけることも視野に入れながら野菜だけで生活できるような野菜作りをしなければならん。ヴィーガンはやばい存在だ。あれは宗教だ。私の影響で出来たようなものだ。私の動物愛護精神から来ているので何をするか分からん。反捕鯨の奴らのようになる恐れもあるので、野菜だけで十分栄養を取れるように作って売っておけば、彼らも大人しくなるはずだ。これから奴らの勢力が増す恐れがあるので気を付けたまえ。イスラム過激派のようになってしまうのではないかと私は思っている。新興宗教としてのヴィーガンが現れて野菜の神様である私を崇めるようになりそうだ。ヴィーガンが武装化して密猟者に戦争を仕掛けてぶっ殺してくれるならいいのだがな。動物園も最低限、繁殖目的にならないとヴィーガンが動物を盗んだりしそうなので、気を付けた方が良い。ヴィーガンが暴れる世界がやってくるはずだ。健康志向ベジタリアンとは違うので一緒にしないことだ。

3:ギャング・ストーカーは実在します 2019年7月27日 21:55 | 返信

集団ストーカーは統合失調症の症状を逆手に取った嫌がらせ手法。
勘違いしてはいけない。
傍目には何が起きているか分からないように工作するのでたちが悪い。
海外では「 ギ ャ ン グ ・ ス ト ー カ ー 」と呼ばれている。
日本だけの人権侵害ではない。
もう一度言う。
日 本 だ け の 人 権 侵 害 で は な い 。
都市伝説だと思わせられている人は既に洗脳されている。
 
彼らは統合失調症の症状をわざとターゲットの周辺で作り出し、
それらをターゲットに証言させようとする。すると、周囲の人間には
いかにもターゲットの精神状態が異常であると印象付けられる。
つまり、嫌がらせ被害を正確に証言すればするほど
即ち、正常な神経の持ち主であればあるほど
自分自身が異常であると周りの人間に印象づけることになる。
いわゆる「悪魔の証明」である。
 
この罠にハマって大騒ぎすればするほど集団ストーカー加害者の思う壺。
加害集団はある程度の期間、人を動員して嫌がらせを行うが、
しばらくするとターゲットが自己暗示にかかり、勝手に被害妄想を
膨らませて、意味不明な事実の関連付けを始める。
助けを求めて周囲に相談したり警察へ通報し始めたらしめたもの。
善意の第三者面しつつ家族も巻き込み、ターゲットをまんまと
精神病院へ措置入院(強制入院)させてしまう。
→ 社会的抹殺である。
ターゲットがキレて殺人や傷害事件を起こすよう誘導する場合もある。
→ これも社会的抹殺である。
即ちこれがギャング・ストーカーの最終目的(社会的抹殺)である。
 
因みに、ギャング・ストーカー(集団ストーカー)の手法は
旧東ドイツの秘密警察シュタージと旧ソ連のKGBが開発したと言われている。
冷戦終結後、当時の工作員が世界へ散り、その手法を使って
宗教団体を操り、間接侵略と資金調達の道具にしている。
 
騙されてはいけない。
ギャングストーカーは加害者を明らかにしないよう巧妙に工作された
人権侵害・殺人手法の一つである。

2:じょん・すみす 2019年7月27日 20:24 | 返信

パナウェーブがあちこちに貼っていたあの”渦巻き模様”なんだけど、信者が
いうには、
「渦巻き部分で”スカラー波”を受信して、脇に反らす」
って目的があるんだそうだ。
しかし問題が一つあるんだ、”渦巻き模様”の先にあるダイオードの
記号、向きが逆なんだよね。
これでは渦巻きが受信した”スカラー波”はアースに抜けず、逆に
アースから来た物が渦巻き部分から放射される可能性が出てくるんだ。

1:匿名 2019年7月27日 10:13 | 返信

私もあのあといろいろと調べてみましたが、実際に本当に集団ストーカーなるものは存在するようです。
というのも元公安だとかもと元警察だとかが、「我々は本当にそういうことをやってました」と白状しているからです。
しかしながら物事には必ず理由というものもありまして権力を持った人を守るためにやっていた、と。政治家だとか権力者(上級国民?)だとかを守るためにやったと元公安の方が講演会のようなものを開いて白状してるのでこれを嘘であるとは考えにくいです。
しかしながら、ちょっと考えていただきたいのが、例えば岩間のような人が国家や政治家や権力者(上級国民?)等に害を及ぼすような力や権力があると思いますか?私には到底思えません。
岩間以外にもそういう自称集団ストーカー被害者なる人たちがいますがそれらの人たちも同様に力があるとは思いません。
それにそういう人たちをよくよく観察すると『もともとなにかしらの持病を抱えていたり、精神病のようなものを抱えていたり、向精神薬や睡眠薬を飲んでいたり』するものです。
これで、こういう業界の裏を知ってる人ならこの謎が解けるはずですね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。