「9月1~3日、17~19日に巨大地震・噴火の可能性」本気でヤバい”大激震期間”も到来…9月の危険日をLove Me Doが予言!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年9月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。以下で8月に的中した内容を確認した後、9月から秋に向けての予言を展開する。

【地震予知】「9月1~3日、17~19日に巨大地震・噴火の可能性」本気でヤバい大激震期間も到来…9月の危険日をLove Me Doが予言!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■8月に的中したラブちゃん予言

「2019年8月地震・災害・事件予知」でラブちゃんは、8月1、4、5日に地震が発生する可能性に言及していたが、まさに8月4日、宮城県と福島県で震度5弱の地震を観測。また、8月7、8日に爆発事故が起こる恐れがあるとしていた通り、実際に8月8日、ロシアの軍事施設で爆発事故が発生した。

「8月12日に変化の星・天王星が逆行し始めるため、8月7~18日の期間に影響し、社会的なサプライズ発表、電撃○○、大ニュースが注目を集めるような時期でもありますが、ウイルスには要注意」と呼びかけていたラブちゃん。すると8月7日から元宝塚歌劇団・遼河はるひとJリーグのV・ファーレン長崎所属の鈴木彩貴選手、そして衆議院議員・小泉進次郎とフリーアナウンサー・滝川クリステル、8月8日に俳優・速水もこみちと女優・平山あや(本名・平山綾)、また新川優愛がロケバスの運転手と結婚など電撃結婚ラッシュに。

 一方、ラブちゃんはこれまでにさまざまな媒体で「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人が注目を浴びることになる」と主張しており、電撃結婚した、遼河はるひ、小泉進次郎、滝川クリステル、速水もこみち、新川優愛には、“さんずい”、“泉”、“水”、“川”など水系の漢字が名前に入っている。

 また、ウイルスの方では8月12日、福井県の養豚場で豚コレラの感染が確認されたという発表があった。

 そして、台風についても予言しており、8月7~15日、もっと絞るとすれば8月11、12、14日に気をつけてください。と警告していたところ、実際に8月14、15日にかけては台風10号が西日本に上陸し、お盆シーズンの交通機関や、夏の甲子園大会に影響を与えた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ