【速報】見た目は子ども、頭脳は大人の「スーパー童顔先生」がまじやばいと話題! リアル「コナン」事例発覚、生徒の反応もやばい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
【速報】見た目は子ども、頭脳は大人の「スーパー童顔先生」がまじやばいと話題!リアル「コナン」事例発覚、生徒の反応もやばいの画像1
画像は「Oddity Central」より

 見た目は子ども、頭脳は大人……フィリピンのリアル・コナンくんが大きな話題になっている。海外メディア「Oddity Central」(9月30日付)が報じている。

 フィリピン・ブラカン州の幼稚園教師イアン・フランシス・マンガさんは今年で22歳になる男性だ。しかし、その見た目はとても22歳の成人男性とは思えないほど幼い。

 写真を見てみると、小学生ぐらいの男の子が写っているが、実はこれがイアンさん(22)なのだ。身長162cmのイアンさんは、幼稚園の生徒と並ぶと体の大きさが際立つものの、大学の卒業写真では周囲の同級生と比べて身長も低い。まるでコスプレのようだ。

【速報】見た目は子ども、頭脳は大人の「スーパー童顔先生」がまじやばいと話題!リアル「コナン」事例発覚、生徒の反応もやばいの画像2
画像は「Oddity Central」より

そして、イアンさんの声もまた子どものような響きを持っている。明らかに声変わり前の甲高い声なのだ。この声とこの顔……身長のちょっと高い小学校高学年ぐらいの児童と見られてしまう可能性は高いだろう。身分証の提示なしにお酒を買うことはとてもできそうにない。

 容姿の幼さは何らかの病気の可能性もあるが、原因はよく分かっていない。ただ、子どもの頃から病気がちだったそうだ。

生徒たちは、イアンさんのことを教師というより“お兄ちゃん”として接している節があるという。だが、これは教師であるイアンさんにとって好ましいことではない。

「教師は模範的な人物でなければなりません。授業ではより真剣な顔つきをすることで、生徒も真剣になってくれます」(イアンさん)

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年10月4日 10:32 | 返信

小人症とは違うっぽい?

2:匿名 2019年10月4日 09:26 | 返信

見た目は大人、頭脳も大人、お○んちんだけ子供の俺様、参上!

1:匿名 2019年10月3日 18:39 | 返信

見た目は大人、頭脳は子供以下の現代人

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。