「人間関係がうまくいかない」原因がわかる4択占い!有名占い師Love Me Doが周囲からの誤解を当てる!

関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★2021年版 Love Me Do手帳発売のお知らせ★

【限定・開運チャクラシール付】願いが叶う 月見手帳2021 Love Me Doトカナで先行販売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■周囲からの“誤解”……あの人とうまくいかないのはなぜ?

「2人組がいて、1人は“目に涙を浮かべていた”とします。理由を聞くと……?」

1.目にゴミが入ってしまったから
2.財布を落としてしまったから
3.プロポーズされたから
4.振られたから

 今の回答から、ラブちゃんは「あなたが周囲から誤解されていること」を発見! 人間関係がうまくいかないのは、誤解が原因だった……!?

画像は「Getty Images」より引用

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

 

画像は「Getty Images」より引用

1.目にゴミが入ってしまったから

 あなたは本来、プレッシャーに弱いところもありますが、頑張って一人で乗り越える力を持っている。しかしそれゆえに、周囲からは「いつも堂々としている」「タフな人」と思われ、一部の人には「気が強そう」、もしくは「ええ格好しい」といった印象を与えてしまっているようです。あなたは仕事や役割に対してストイックに、真面目に向き合っているだけなのに、なぜかそれについて難癖を付けて来る存在が現れます。でも、それは、一部の人のやっかみで、気にする必要はありません。ただ「タフな人」というような誤解を解きたいなら、もう少し周りに相談するなど、頼ったほうが良いでしょう。

2.財布を落としてしまったから

 あなたにはユーモアもあるのですが、ルールを守ることを優先しすぎるため、周囲からは「完璧主義の真面目人間」「気難しい人」と思われているようです。目標を達成させる為ならどんな労力も惜しまないところもあるからでしょう。そのせいで、距離感が生じています。ルールは守るべきだけど、状況によって臨機応変に対処することも大事。また、「メリットがないならやらない」「時間とお金の無駄だと感じるからやらない」など役割を放棄する考えを持ったり、示したりすることも大切です。他人にも自分にも甘い部分を見せましょう。それができると、「完璧主義の真面目人間」といったイメージとのギャップで、好感度が上がります。

関連キーワード