【地震予知】「10月23~29日に巨大地震・噴火の可能性」今年最大の“大きな嵐”も到来…10月の危険日をLove Me Doが予言!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!/光文社

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年10月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様にまずは9月に的中した内容をおさらいし、その後、10月の予言を展開する。

画像は「Getty Images」より引用

■9月に的中したラブちゃん予言

2019年9月地震・災害・事件予知」で、ラブちゃんは「9月5~11日」に起こり得る「台風」に注意するよう呼びかけていたが、9月5日には実際に台風15号が発生し、9月8~9日にかけては関東甲信などに上陸。各地の交通機関に影響が出たほか、千葉県では停電や断水といった甚大な被害が報告されている。

 一方、ラブちゃんは「9月1~7日にかけて何かサプライズ発表や衝撃のニュースが報じられそう」としていたが、9月5日、ジャニーズ事務所は関ジャニ∞・錦戸亮のグループ脱退および事務所退社を発表し、ファンを激震させた。ちなみに錦戸のニュースは、ラブちゃんがさまざまな媒体で繰り返し伝えてきた「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年、“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人が注目を浴びることになる」ということにも当てはまる。

 また、9月22日には女子プロゴルフ・渋野日向子選手が「デサントレディース東海クラシック」で大逆転優勝したと報じられたほか、女子プロテニス・大坂なおみ選手が故郷・大阪で開催された「東レ・パンパシフィック・オープン」で大会初優勝。この日はさらに、俳優の窪田正孝と女優の水川あさみが同21日に結婚したことを発表しており、4人とも「“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人」に該当する。

 そして、ラブちゃんは「9月27~30日は有名人の結婚や恋愛関係のニュースが出やすくなります」と呼びかけていたところ、9月28日未明、「TOKIO」のリーダー・城島茂が結婚を発表。お相手のグラビアアイドルの菊池梨沙の名前にもやはり“さんずい”が入っている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ