【地震予知】「10月23~29日に巨大地震・噴火の可能性」今年最大の“大きな嵐”も到来…10月の危険日をLove Me Doが予言!

関連キーワード:

,

,

■10月の地震・災害・事件予知

 ここからは、10月の“国内外共通の注意事項”を解説していきますが、前回の予知記事の最後に「9月30日~11月16日にかけて『大きな嵐』と呼べる何かがありそう」とお伝えしていました。地震や噴火や台風などの自然災害や社会的な大事件、お金関係の報道、芸能界の衝撃ニュース……など、大きなインパクトが残る出来事が起こりやすいです。特に10月1日~11月10日は警戒が必要です。もちろんポジティブなニュースで出る場合もあります。このことも引き続き、心に留めておいてください。

画像は「Getty Images」より引用

 それでは10月頭から、細かく説明していきましょう。10月3日に冥王星が順行を始め、これが9月30日~10月5日辺りに影響します。ポジティブに出た場合、同期間に有名人の復帰、再結成や、熱愛、結婚が報じられるかもしれません。復活、再生のエネルギーなので、個人レベルでもモチベーションが上がったり、運気が高まり復活を感じられたり、会社を辞めて再スタートを切るのに良いタイミングだったりもします。しかしネガティブに出た場合、破壊のエネルギーが社会に影響し、爆発など大きな事故や事件、特に凶悪事件などが起こりやすくなります。もしくは、破壊のエネルギーが地震、噴火、台風など自然災害で出る場合もあります。何が破壊されるのか…。また、有名人の卒業や引退、辞任といった“辞める”ニュースが出て、1つの時代の“終わり”を感じることもありそうです。

 10月8日には、太陽と土星が90度の位置を取ります。この影響を受ける10月5~9日頃は、地震や噴火、台風に竜巻、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化にも気をつけましょう。停電や通信障害、サーバーダウンなどの可能性も。有名人の衝撃的なニュース、サプライズ発表、破局や離婚報道も出やすいです。そのほか、NASAから重大発表があるかもしれません。

 10月14日は、太陽と冥王星が90度の関係に。この影響で、10月12~15日辺り地震や噴火、台風に竜巻、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に備える必要があるでしょう。この期間はお金に関わるニュースも出やすく、電子マネーや仮想通貨、株価の変動などにも気をつけてください。また、有名人の衝撃的なニュース、サプライズ発表にも注目が集まりそう。

【地震予知】「10月23~29日に巨大地震・噴火の可能性」今年最大の“大きな嵐”も到来…10月の危険日をLove Me Doが予言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル