【地震予知】「10月23~29日に巨大地震・噴火の可能性」今年最大の“大きな嵐”も到来…10月の危険日をLove Me Doが予言!

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 10月16日に水星と海王星が120度となるのですが、これが10月10~23日の長期間に影響を及ぼします。この時は薬物やお酒のトラブル、逮捕、不倫のニュース、そして“隠されていた事実が表沙汰になる”ような報道が出やすいでしょう。特に10月10、11日、15~22日は“発覚”しやすくなります。一方で、10月10、11日、15、16日、21、22日の計6日は、水のトラブルに注意。水に関わる場所での事故や事件、あとは大雨、洪水など水系の災害が発生する恐れがあります。台風にも気をつけて下さい。水星は速報、号外、大きなニュースの報道以外に、交通機関の影響も表します。特に10月15日、16日、18日、19日は、ニュース速報や号外や大きなニュースが出たり、交通機関の遅れや事故に注意しましょう。

 10月25日に金星と冥王星が60度になります。この影響で、10月24日、25日、26日有名人の熱愛報道や結婚の発表、もしくは逆に破局、離婚のニュースが出たりもしそうです。金星は金運も表すので仮想通貨、ネットショッピングのトラブル、株価のアップダウンにも注目の期間です。個人のレベルでもお金を大事に使わないといけない期間です。慎重になって下さい。恋愛では、やり直したい相手がいたらこの期間に連絡をすると返事が返ってきます。もしくは関係をやり直すのに良い日です。逆に別れを決意したり、離婚をするのにも良い日です。今、フラれそうな人は警戒した方が良い日です。冥王星を復活のエネルギーで使うと復帰、再結成。破壊のエネルギーで使うと円満退職。金銭トラブルで辞任、解雇になります。

 10月27日は火星と土星が90度に、そして10月28日には太陽と天王星が180度になる影響で、10月23~29日頃地震や噴火、台風に竜巻、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に警戒しましょう。特に25~28日が危険です。災害以外では、停電や通信障害、サーバーダウン、ウイルスの問題が起きやすかったり、有名人の衝撃的なニュース、サプライズ発表、卒業や引退、辞任など“辞める”話題が出やすかったりします。

 そして先の話ですが、11月5日に火星と冥王星が90度の位置を取り、これが早めに影響した場合、10月30日~11月1日にかけて爆発など大きな事故や、凶悪事件、有名人の卒業や引退、辞任といった“辞める”ニュースが出やすくなります。ここでも、1つの時代の“終わり”を迎えるかも……。ポジティブなエネルギーが強ければ、有名人の復帰、再結成などがあり、復活を感じる出来事がありそうです。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【地震予知】「10月23~29日に巨大地震・噴火の可能性」今年最大の“大きな嵐”も到来…10月の危険日をLove Me Doが予言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル