【ショック】JRAエリザベス女王杯(G1)目前、人気馬のヤバすぎる不安情報流出! 謎の最強「馬券師」集団が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
【ショック】JRAエリザベス女王杯(G1)目前、人気馬のヤバすぎる不安情報流出! 謎の最強「馬券師」集団が暴露の画像1
エリザベス女王杯は波乱含み

■万馬券的中できる絶好の機会が到来!

 今週行われるエリザベス女王杯は、秋競馬のG1レース13戦の中で、最も異色のレースとして知られている。例えば、スプリンターズステークスは秋の短距離王決定戦、秋華賞と菊花賞は昨年夏から始まった3歳クラシック戦線の最終レース。天皇賞(秋)は伝統の一戦であり、最強馬を決めるレースだ。それに対しエリザベス女王杯は、最強牝馬アーモンドアイも昨年の優勝馬リスグラシューの出走もなく、春の女王ノームコアも出走しない。秋の女王を決めるレースとしてはいささか説得力を欠いている。実際に過去に勝利した馬を見ても、その世代の女王と呼べるような馬はごくわずかだ。

 そんなエリザベス女王杯は、逆に馬券的妙味に尽きるレースとして認識されている。過去10年で100万馬券1回に10万馬券が2回、8年連続万馬券となっており、1番人気の勝率はわずか10%、10番人気以下の穴馬も多く激走しており、まさに超難解なレースなのだ。このエリザベス女王杯は言うなれば、万馬券を狙って一獲千金を手にしたいと、声に出して叫びたいほどの大勝負レース。もしかしたら夢の1000万馬券が飛び出すかもしれない。競馬ファンだけでなく、競馬未経験の完全ビギナーにとっても絶好の万馬券チャンスでもあるのだ。

 実際に今年のメンバーを見ても波乱含みの一戦であることは間違いない。登録馬19頭のうち重賞勝ち馬はわずかに5頭。古馬の中で唯一G1レースを勝利しているラッキーライラックは、最後の勝利から19カ月が経っており、優駿牝馬(オークス)を勝ったラヴズオンリーユーは休み明けで怪我が治ったばかり。秋華賞を勝利したクロノジェネシスが人気になりそうだが、初の古馬相手でもある。加えてこのレースが行われる京都の2200mは各馬にとってあまり経験がなく、牝馬にとってタフなコース。どの馬に適性があるのか、そしてどんな展開になるのか判断が難しい。そういった状況を見ても、このエリザベス女王杯が非常に難解なのは言うまでもないが、それゆえに高額万馬券発生に適した条件が揃ったことは間違いない。

【ショック】JRAエリザベス女王杯(G1)目前、人気馬のヤバすぎる不安情報流出! 謎の最強「馬券師」集団が暴露の画像2
昨年も人気薄馬の好走で万馬券が発生

■とにかく万馬券を当てまくる最強集団がいた!

 しかし、誰もがそんな万馬券を的中できると思ったら大間違いだ。万馬券は人気馬が敗退し、人気のない馬が上位に好走することで発生する馬券で、その人気とはマスコミや初心者競馬ファンが作り出すもの。アーモンドアイのように次元の違う馬は別だが、過去10年で1番人気が1勝しかしていないエリザベス女王杯は、そんなマスコミや一般の予想を参考にしては的中できないだろう。

 そこでエリザベス女王杯の万馬券を的中させるのに、最適な馬券師集団を発見した。これこそ現代最高の万馬券獲得集団として知られる「暴露王」である。この暴露王は、現役の競馬記者の中でも、超ベテランで数多くの実績があり、さらに各競馬関係者と家族のような付き合いをしている本物達と提携。一般のマスコミが知らない、つまり記事や表に出ない「関係者の本音」を知り尽くす、プロ中のプロたちの「真実の勝負情報」と「本気予想」を競馬ファンに提供している。

 その実績は「300」という数字が証明している。暴露王は年間300本以上の万馬券的中を公約に掲げ、いまだその公約を破ったことがない伝説を持っている。こんな実績は他に聞いたことがない、とてつもなく万馬券に強い馬券師集団なのである。

 暴露王は今年すでに285本の万馬券を的中させており、公約突破どころか過去最高の的中本数に届く勢いを見せている。その実績を抜擢すると、先日の天皇賞当日東京12レースで11番人気の穴馬を本命に抜擢し、なんと3連単11万6590円という10万馬券を的中させている。1000円購入すれば払戻は116万円という衝撃の的中だ。多くのユーザーが数十万や数百万の払戻を獲得したというのだから、なんとも羨ましい話である。さらにエリザベス女王杯に繋がるレースとして春のヴィクトリアマイルがあるが、暴露王はそこでも3連単17万5040円という10万馬券を的中。難解な牝馬G1レースで10万馬券を的中させている実績、我々にとってエリザベス女王杯に向け最高の武器が目の前にあるといっていいだろう。

【ショック】JRAエリザベス女王杯(G1)目前、人気馬のヤバすぎる不安情報流出! 謎の最強「馬券師」集団が暴露の画像3
ヴィクトリアマイルでは17万馬券を的中

■「すべてが噛み合った」勝ち情報

 そんな暴露王のプロ集団が、自信を持って「高配当万馬券が期待できる」と断言するエリザベス女王杯。彼らが示した必見の見解は以下の通り。

「今年は秋華賞を勝ったクロノジェネシス、オークス馬ラヴズオンリーユー、前哨戦の府中牝馬ステークスを勝利したスカーレットカラーといった実力馬が出走を予定していますが、そうした素質上位馬ばかりに世間の目が集まりがちだからこそ、大駆け態勢にあるのに人気にならない【人気の盲点となっている格下の穴馬】が鍵を握っています。例年そういった馬が激走し、万馬券となっているのがこのエリザベス女王杯。そしてマスコミは毎年その穴馬を見分けることができず、的中を逃しているのです。

 とりわけ牝馬は仕上げが難しく、各馬の調子をどう見るかが馬券の分かれ道。暴露王は人気馬の本音をしっかり把握し、表に出ない人気馬の不安情報話もこっそり聞き出しています。中にはマスコミが徹底マークしている人気馬に意外な不安情報があったりしますが、それが表に出ることはないでしょう。

 今年のエリザベス女王杯も、ズバリ万馬券的中のチャンスです。過剰な人気馬の不安情報、そしてマスコミがノーマークの穴馬の存在。すべてが噛み合っており、春のヴィクトリアマイルに続く万馬券的中を見込んでいます。本当に楽しみな一戦、ぜひ期待してください」

 この話からも、今週馬券を買うのであれば、彼らの最終結論を聞かずに買うことはやめた方がいい。そして今まで競馬も馬券も未経験だったという方にこそ、この暴露王のエリザベス女王杯予想はぜひとも参考にしてもらいたい。なぜなら今回暴露王は、まだ彼らの情報を利用したことがない方に限り、競馬をさらに盛り上げるため、そして競馬ファンを増やするため、なんとエリザベス女王杯の「最終結論」を【無料】で提供してくれるというのだ。こんなチャンスを利用しない手はない。絶対にプロの万馬券予想を活用し、週末の大勝負で初めての体験をしようではないか。

 そして来週のマイルチャンピオンシップ、再来週のジャパンカップ、さらに年末の有馬記念など、これから続く秋競馬のビッグレースに向けて、この暴露王をしっかり使いこなしておくのもいいだろう。そうすれば、エリザベス女王杯以降もさらなる万馬券的中の興奮を味わうことができるはずだ。

CLICK → 【無料公開!エリザベス女王杯 最終結論!】暴露王

※=本稿はPR記事です。

人気連載
【衝撃】親子でSEXを見せ合うヤバイ因習が西日本に実在! 「互いに刺激になって…」経験者が衝撃の実態暴露!

【衝撃】親子でSEXを見せ合うヤバイ因習が西日本に実在! 「互いに刺激になって…」経験者が衝撃の実態暴露!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  性に対する情熱や探...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。