「格下人気薄のアノ馬が本気で狙い目」JRAチャンピオンズC(G1)の超特大万馬券情報流出! 競馬関係者が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
「格下人気薄のアノ馬が本気で狙い目」JRAチャンピオンズC(G1)の超特大万馬券情報流出! 競馬関係者が暴露の画像1
砂の王者決定戦チャンピオンズカップ

■混戦すぎる師走競馬

 令和初の師走競馬がざわついている。というのも、今週からJRAで始まる5つのG1レース、チャンピオンズカップ・阪神ジュベナイルフィリーズ・朝日杯フューチュリティステークス・有馬記念・ホープフルステークスが近年稀に見るような混戦模様となっているからだ。競馬ファンからすれば、これらのレースを的中させて秋競馬や1年の負けをしっかりと取り返したいところ。またこれから競馬を始める人にとっても、この冬最大の勝負どころを的中できれば一気に馬券長者として勝ち組となることも可能。まさに、そんな夢のレースが、今週から始まるJRAの師走競馬である。

 その先頭を切るのが、今週日曜日に行われる第20回チャンピョンズカップ(G1)だ。このレースは3歳最強ダート馬クリソベリルとダートの古馬強豪がどう戦うのか、そして2019年のG1レースで多くの人気馬に騎乗しながら、ことごとく善戦止まりに終わってG1未勝利の川田将雅騎手が、今年初めてのG1レース勝利となるかに注目が集まっている。

 川田騎手は先日のジャパンカップではワグネリアンに騎乗し3着だったが、このチャンピオンズカップは1番人気が予想される無敗の3歳馬クリソベリルに騎乗が決定。ここまで5戦5勝の実績、そしていずれも後続に3馬身以上の差をつけての勝利という圧巻の実績だ。対抗する古馬はゴールドドリーム、チュウワウィザード、インティ、オメガパフュームとかなりのメンバーが揃った。まさにダート界で行われる3歳と古馬の最終決戦、クリソベリルが世代交代を印象付けるか、それとも古馬がその底力を見せつけるか注目の一戦だ。

「格下人気薄のアノ馬が本気で狙い目」JRAチャンピオンズC(G1)の超特大万馬券情報流出! 競馬関係者が暴露の画像2
クリソベリルに人気が集まるが…

 こんな大一番をただ傍観しているのはもったいない。レースを見るだけでなく、どちらが強いのかそれぞれ自分なりに予想して勝ち馬を探し、馬券を買って応援するのが競馬の醍醐味。とはいえこのチャンピオンズカップは過去10年のうち9回も万馬券が飛び出すなど、とにかく波乱続きのレース。今年も万馬券が飛び出す公算が非常に高く、難解なレースと言っていいだろう。逆に言えばこのチャンピオンズカップを的中させれば、人気や投資金次第で数万円や数十万円、あるいは数百万円といった高額配当を手にすることも可能なのである。

■大物関係者たちの“ガチな見解”で勝利をつかめ!

 そこでこのチャンピオンズカップを的中させるために、今回はプロの力を借りてみようと思う。非常に難解なレースであるため、我々のようなアマチュアレベルの予想はもちろん、スポーツ紙や競馬専門紙といったマスコミ予想でも的中できるとは思えないからだ。

 注目したのは、競馬界を代表する大物競馬関係者が揃い、衝撃的な内部情報を独占入手でき、伝説的な的中を連発、そして競馬ファンや競馬関係者からも支持され、創業22年という歴史を持つ老舗の情報競馬会社「競馬セブン」である。

 この競馬セブンには元JRA騎手でありながら、元JRA競馬学校の教官に抜擢され多くのトップジョッキーを育てた徳吉一己や、元JRA調教師の嶋田潤、小原伊佐美、二本柳俊一といった大物達、競馬記者歴40年以上のベテラン競馬記者古川幸弘、そして元札幌馬主会の理事を務めた斎藤隆や社台グループの社台スタリオンステーション荻伏場長を務めた林勲など、競馬界の大物関係者が多く在籍。彼らの人脈と情報ルートは全国の競馬情報を完璧に把握しており、その規模は数千人に達するほど。徹底した現場主義で本物の内部情報を集め、究極の結論を競馬ファンに提供している。

「格下人気薄のアノ馬が本気で狙い目」JRAチャンピオンズC(G1)の超特大万馬券情報流出! 競馬関係者が暴露の画像3
G1レースに強い!

 その実力を抜擢すると、先日行われた秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップ(G1)は、3連単万馬券を筆頭に馬連、3連複もパーフェクト的中を達成。馬連だけでもその払戻は25万2000円というからすさまじい。ジャパンカップ週も万馬券を的中させ、京阪杯(G3)でも勝ち馬ライトオンキューを本命にズバリ的中。ここ2週だけでも多くの万馬券やG1レースなどを的中させ、利用者は多額の払戻を得ているのだ。まさに競馬セブンこそ、チャンピオンズカップ的中をぐっと引き寄せてくれる味方と言っていいだろう。聞くところによると

このレースは4頭に絞られた

というのだから衝撃だ。さらに驚いたことに、競馬セブンが注目しているのは3歳最強馬クリソベリルでも古馬のG1ホースでもなく、格下人気薄の激走情報馬。彼らが自信を持って推奨するこの穴馬こそ、チャンピオンズカップの特大万馬券の使者といえる。

「今年のチャンピオンズカップは例年にも増して混戦模様ですね。3歳馬クリソルベルが昨年勝利した3歳馬ルヴァンスレーヴのような存在になれるのか、疑問を持っているファンもいるでしょう。ですが、我々にとって重要なのは、とある人気薄濃厚の穴馬。この激走情報を極秘入手した時の興奮とスタッフの盛り上がりは、今も忘れません。この馬は過去最高の仕上げで出走しますが、馬券に絡めば特大馬券は間違いなしといえるような存在。今年的中させた多くの万馬券と比較しても上位レベルの特大情報であり、自信の高さは言うまでもありません。

 この情報が多くの競馬ファンにとって最も重要となるだけでなく、これから競馬を始めようと考えている皆様にも必須のものであるのは間違いないでしょう。今回は読者の皆様へ、特別にこの情報を含めた究極の買い目を無料で公開します。お見逃しの無いようご注意ください」

 冬の大一番を前に素晴らしい話だ。最強の競馬情報会社競馬セブンだけが掴んだ人気薄激走馬情報、すなわち競馬セブンの最終結論となる「チャンピオンズカップの買い目情報」を無料で提供してくれるというのだ。こんなチャンスを絶対に逃してはならない。今年のG1レースにて、馬連の購入だけで約360万円の払戻を獲得している競馬セブン。昨年は約400万円を獲得し、2年連続で大台に達する勢いを見せている。さらに、昨年は3連単2万5340円の万馬券を的中させた有馬記念に向けても、すでに完璧な準備を整えているというのだ。この冬、競馬で勝ち組になるならば、競馬セブンに頼るしかない。まずはこのチャンピオンズカップ無料情報を利用し、その実力を確かめよう。

CLICK → 無料公開! 【チャンピオンズカップ究極の買い目】競馬セブン

※=本稿はPR記事です。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。