中国の激安あんま屋に潜入! モミモミの動きが変わったらOKサイン
中国の激安あんま屋に潜入! モミモミの動きが変わったらOKサイン、ピュア&ミニな女の子が●●円の衝撃!
重慶市の中心部からバスに乗ること約2時間。中国内陸部のとある町を歩いているときにあんま屋さんを見つけた。
「なにかいいことあるかも〜」なんて感じで入ってみると、18~20歳ぐらいの女の子たちが客待ちをしていた。ちょこちょこっと話をしてみるとあんま代は100元(約1500円)。「ほぉ〜」。安いと言えば安い。
その中でもイチバン体の小さい女の子を指名。奥の部屋であんましてもらうことにした。
「お客さん日本人?」
「そうそう」
「旅行してるの?」
「そうそう」
この女の子は自分が日本人だと分かると色々な質問を続けた。
「ここは田舎でしょう〜」
「んんん……。どうかな? そうでもないんじゃない」
「でもこの町にはなにもないゎー」
「ぁぁあ……。確かに静かな町だよね……」
あんまをされながら女の子の話を聞いてあげる。「もしかして自分は聞き役になったのかな?」という思いが脳裏をよぎる。
「ここで働くようになってから2カ月になるの。なんてことのない毎日なの~」
「ほうほう……」
ちょっと前のことになるけど、田舎のあんま屋で働いている女の子は、中学を途中で辞めてしまうという話を聞いたことがある。おそらく彼女もそうなのだろう。
しばらく話を聞いていると、この建物の2階に住んでいることが分かった。住み込みで働いていたのだ。そのままあんまをされていると、『モミモミ』の動きが怪しくなってきた。そう。いつの間にか中心部に近づいている。
「今夜ヒマ? なにか食べに行く?」
「え、ほんと。うれしいーーー」
そう。そういうことなのだ。『モミモミ』の流れが変わったら、サインが出ているということだ。分かりやすく言うと、「わたしはオッケーよ」ということになる。速攻で20時にコーヒー屋さんで待ち合わせた。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアル中国の激安あんま屋に潜入! モミモミの動きが変わったらOKサイン、ピュア&ミニな女の子が●●円の衝撃!のページです。中国、銀座長谷川組次郎、あんま屋、重慶などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで