白い目の子供たち”ホワイト・アイド・キッズ”目撃情報が増加中! 本当に不気味な子供が突然…

関連キーワード:

,

,

,

 男性は急いで車を発進させた。それでも「車に乗せて、家に連れて行って」という少年の声が聞こえたという。そこからはとにかく車を走らせた。

 心を静めるため、男性は自宅近くの公園で一旦停車して休憩することにした。しかし、何度か深呼吸して窓の外を見てみると、外はもう真っ暗になっていた。時計を見ればもう午後7時を過ぎていた。店から家まではほんの数キロしか離れていないのに、帰るまでに2時間半もかかっていたことになる。

 運転席のドアとフロントガラスには、小さな子どもの手形が残っていたという。

白い目の子供たちホワイト・アイド・キッズ目撃情報が増加中! 本当に不気味な子供が突然…の画像2
画像は「Mysterious Universe」より引用

■スレンダーマンと関係も?

 記事によると、WEKに車の窓を叩かれて家に連れて行って欲しいと懇願されたという報告は、インターネット上でいくつか確認できるという。BEKとの遭遇は悪いことの前触れという話もあり、うっかり家に上げてしまった人物の家族やペットが病に倒れてしまったという報告もある。WEKを車に乗せたという報告は見当たらないようだが、もし乗せて家に連れ帰っていたら何が起きていたのだろうか?

 また、WEKとスレンダーマンとの関連を思わせる目撃談も存在する。目撃者はとある湖で遊んでいた時、細くて背の高い男と16歳くらいの2人の女の子のグループに出会ったという。自転車に乗って帰ろうとしたところ、目撃者がふと振り向くと、男が自分を見つめているのに気づいたという。その目は真っ白で瞳もなかったそうだ。

 WEKの目撃談は今のところ、日本にはないようだ。もしWEKと遭遇したなら、ぜひトカナにご一報を。

参考:「Mysterious Universe」ほか

編集部

関連キーワード